レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ななのフードがなくなったので、買ってきました。
動物病院でしか取り扱っていない食事療法食(pHコントロール)
ななはおデブだし膀胱炎を起こしやすいから、肥満および尿路疾患の予防です。


P1030732.jpg
密封されているから匂いはしないはずなのに、袋を見ると寄って来るなな

P1030731.jpg
よほど美味しいのかな?

P1030729.jpg
      そんなに

P1030730.jpg
      わかったから、ちょっと待ってよ


P1030747.jpg
     えっ! 
     わんこの給水器でも飲んでるの?

P1030748.jpg
     ぽぽちゃん (=^・^=)パンチがなくてよかったね


P1030745.jpg
猫もオバさん世代になるとこうなるのか。。。

      おっと、今笑ったあなた
      他人事じゃありませんよ(爆)

スポンサーサイト

【2010/12/12 10:46】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
笑ってませんよ!私は・・・・絶対に・・・・

袋の上からも十分匂うんだとおもいますよ~
家もそうだもん・・(あ、袋で認識してるのか?




きゃふ
わ・・・・
笑っちゃいました(==;
やばいッス(汗)

ルミナリエ写真、綺麗ですねぇ~!
毎年、見せて頂けて感謝しています。
特派員様、ありがとうございます♪

えっ?
グアム
私も笑ってませんよ(汗)
たしかに密封してても分かると思うよ~
グアムも餌入れにすぐ来るもん!
今日は日向は暖かったですね~
家が寒いわ!
猫ちゃんあの給水器で飲めるの~?

分かる
あきてぃ
ななちゃん、ちゃんと
フードの袋が分かるのですね!
お水、ワンちゃん達と兼用なんですね。ちゃんと
飲めて偉いですね!!

コメントありがとうございます★
夏くらいから、カレンダー応募の
サイトなんかを
探して投稿開始します。
デビフさんの是非、来年
チェックして下さいね。



おはようございます
べっさめ
うちのシルバーもお腹が弱いので
ロイヤルカナンを使っていた事があります
フードなんてどれも同じに見えるんですが
速攻体調に現れますね~驚きです~

食っちゃ寝、食っちゃ寝のセレブな生活
うらやまし~~~^^


スムチー母
ななちゃんってば給水器からもお水が飲めるのねっ!
すごいゎ!
うちの二人なんて飲めないんだょー。
お水を飲むものだって認識がまるでなくて・・・。
ななちゃんの方がわんこだゎ!笑

そしてご飯も美味しいのかなぁ?大好きなんだねー♪
いいことだぁ!


☆いつも楽しいコメントをありがとうございます(^^)
マイケル神戸
☆まろちゃぶ母さんへ
  母ちゃんには関係ない話のようだね(笑)
  まろちゃぶ君も袋でフードがわかるんだ。


☆きゃふさんへ
  特派員の写真 今年は少なめでした。
  また来年をお楽しみに!


☆グアムどんのママさんへ
  グアムどんもフードには興味津々のようだね。
  ななは普段給水器なんか使わないよ。どうしたんだろうね?


☆あきてぃさんへ
  大きな給水器を共有しています。
  来年はカレンダーに応募しなくちゃ!でも忘れそう。。。


☆べっさめさんへ
  私も「フードなんて・・・」と思っていましたが、涙焼けが改善したり、
  ダイエットできたり、それなりに効果はあるんですね。


☆スムチー母さんへ
  私もななが給水器で飲んでるのはあまり見たことないです。
  ななはご飯大好きっ子です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
笑ってませんよ!私は・・・・絶対に・・・・

袋の上からも十分匂うんだとおもいますよ~
家もそうだもん・・(あ、袋で認識してるのか?

2010/12/12(Sun) 13:46 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
わ・・・・
笑っちゃいました(==;
やばいッス(汗)

ルミナリエ写真、綺麗ですねぇ~!
毎年、見せて頂けて感謝しています。
特派員様、ありがとうございます♪
2010/12/12(Sun) 16:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
えっ?
私も笑ってませんよ(汗)
たしかに密封してても分かると思うよ~
グアムも餌入れにすぐ来るもん!
今日は日向は暖かったですね~
家が寒いわ!
猫ちゃんあの給水器で飲めるの~?
2010/12/12(Sun) 20:40 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
分かる
ななちゃん、ちゃんと
フードの袋が分かるのですね!
お水、ワンちゃん達と兼用なんですね。ちゃんと
飲めて偉いですね!!

コメントありがとうございます★
夏くらいから、カレンダー応募の
サイトなんかを
探して投稿開始します。
デビフさんの是非、来年
チェックして下さいね。

2010/12/12(Sun) 22:28 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます
うちのシルバーもお腹が弱いので
ロイヤルカナンを使っていた事があります
フードなんてどれも同じに見えるんですが
速攻体調に現れますね~驚きです~

食っちゃ寝、食っちゃ寝のセレブな生活
うらやまし~~~^^
2010/12/13(Mon) 07:06 | URL  | べっさめ #OgIBp182[ 編集]
ななちゃんってば給水器からもお水が飲めるのねっ!
すごいゎ!
うちの二人なんて飲めないんだょー。
お水を飲むものだって認識がまるでなくて・・・。
ななちゃんの方がわんこだゎ!笑

そしてご飯も美味しいのかなぁ?大好きなんだねー♪
いいことだぁ!
2010/12/13(Mon) 15:43 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます(^^)
☆まろちゃぶ母さんへ
  母ちゃんには関係ない話のようだね(笑)
  まろちゃぶ君も袋でフードがわかるんだ。


☆きゃふさんへ
  特派員の写真 今年は少なめでした。
  また来年をお楽しみに!


☆グアムどんのママさんへ
  グアムどんもフードには興味津々のようだね。
  ななは普段給水器なんか使わないよ。どうしたんだろうね?


☆あきてぃさんへ
  大きな給水器を共有しています。
  来年はカレンダーに応募しなくちゃ!でも忘れそう。。。


☆べっさめさんへ
  私も「フードなんて・・・」と思っていましたが、涙焼けが改善したり、
  ダイエットできたり、それなりに効果はあるんですね。


☆スムチー母さんへ
  私もななが給水器で飲んでるのはあまり見たことないです。
  ななはご飯大好きっ子です!
2010/12/13(Mon) 18:46 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック