レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2011年がスタートしました。
昨年は新しいお友達にも出会え嬉しい年でした。
今年もよろしくお願いします。

さて、マイケル家は喪中でもあり、静かなお正月を迎えております。
昨夜は一時退院した義母と一緒に妻の実家でカニすきで退院祝い。
今日は家でのんびりTVを観て過ごしました。
夜になって、ふと玄関を開けると・・・
P1030814.jpg
      なんじゃこりゃー!
      雪が積もってるやんか!
今も深々と大きなボタン雪が降ってるよ~~~
引越して3度目の冬だけど、これは一番の雪だよ

P1030825.jpg
家の前の道路もこんなに積もってるよ。

P1030827.jpg
車だってごらんの通り
もう5cmは積もってるな

P1030832.jpg
ウッドデッキも真っ白だよ
まだ降ってるから明日の朝にはもう少し積もってるかもね。

3チーを連れ出すとレオが一番ダメで固まって動けない。
寒がりのぽぽは意外と興味ありそうだった。
一番元気だったのがチョコ
P1030823.jpg
こんなに積もった雪に興味津々な感じでした。

雪国とは比較にならないけど、マイケル地方としては大雪で始まった2011年
どうか幸せに満ち溢れた年になってほしいものです。

スポンサーサイト

【2011/01/01 21:57】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

2011年
あきてぃ
凄い雪ですね。
レオ君、固まって動けなかったの
ですね・・。
たくさんの足跡も可愛いです。
年末の旅行先で雪見れました。

今年も宜しくお願いします。





うさぎ
明けましておめでとうございます♪

いいですね~雪♪

どうせ寒いなら雪降ったほうが楽しそう~
こっちも寒いですよ~

雨とかも多いし~赤ちゃんたちは家の中で大変です。

今年もよろしくお願いしますね~




まりあパパ
お目出度う御座います
羨ましい雪がありますね。

こちらも雪が降ったのですが、全く積もりませんでした。
穏やかなお正月をお過ごしですか?

今年も宜しくお願い致します。


オーちゃん
今年もうちの3わんず共々
よろしくお願いします。

すごい雪ですね。
うちの方もちらつきは
しましたが、積もりませんでした。
でも冷え込んで・・・

今日はちょっとましですね。

いい1年になりますように!



まろちゃぶ母
新年早々 豪雪ですね!
こちらは雪に慣れていますがやっぱ雪道は嫌いです(笑

真っ白で始まった1年・・・・これもまた縁起が良いってことで(笑

今年も懲りずに 宜しくお願いします。



ちゃこ
やはりチベット地方は雪でしたか
慣れない雪で3チーちゃん達は
戸惑っていませんでした

さぁ新しい年お互い毎日大切にし
がんばりましょうね
今年もどうぞよろしくお願いいたします

☆今年もよろしくお願いします!
マイケル神戸
今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

☆あきてぃさんへ
  ねえ~ けっこう凄いでしょ。
  一山超えればこんなに違うんですよ。寒ッ!


☆うさぎさんへ
  なかなかの雪でしたよ。
  夜に降る雪はロマンティックな感じがしました。


☆まりあパパさんへ
  こんなに積もったのは初めて。 
  サン君たちなら大喜びだったでしょうね。


☆オーちゃんへ
  やはりここは神戸のチベット。
  周りはチラチラした程度でも、ご覧のとおりです。


☆まろちゃぶ母さんへ
  真っ白で始まった2011年。
  母ちゃんの言うとおり縁起が良いといいなあ~


☆ちゃこさんへ
  うちでこれだけ積もるんだから、わんこ村はもっとすごいでしょ?


ai♪
マイケル神戸さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

雪、すごい積もりましたね。

チョコちゃん、足冷たくないの??
うちのわんこたちも、雪の上歩かせてみたいなー。

おめでとうございます
ろざんのパパ
マイケル神戸さん、チーちゃんたちおめでとうございます。
今年の元日は、本当に寒かったですね。
加古川も積りはしませんでしたが、夜少し雪が降りました。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくです
グアム
ほ~凄い雪~
こりゃ行かなくて正解だったかな~実家!
車で行ってたらえらいことだったかも~
今年もよろしくお願いします。
ほんと幸せな1年になりますように・・・・

が!いきなりこっちは3日に病院です・・・
正月ネタもふっ飛んじゃいました!
今年も病院でスタートだよ・・・

では明日からもうお仕事ですね・・・
グアム置いて行くのがつらい。

チョコちゃんが意外と雪は平気だったんですね~


ichiかあさん
明けましておめでとうございます。
雪すごいですねー。
みんなそれぞれ対応が違うのが面白い。
みんなが幸せな一年になると良いですね。
お互いに。。
今年も宜しくお願いします☆


きゃふ
こんにちは。
すごい雪だったんですね(@@)

大晦日に名神も新名神も一部通行止めで
本当に驚きました(^^;

チョコちゃん、興味津津の様子が
とっても可愛いですv-238


スムチー母
遅くなりましたが今年もよろしくです♪

大阪なのにその雪ヘ(゚∀゚*)ノ
すごいですねー!
なんか鳥取とかも凄かったんだよね?
鳥取って南の方なのにすごいなぁなんて思ってましたゎ。
大阪もすごい!
北海道よりは少ないけどすごい雪だゎヘ(゚∀゚*)ノ
車の運転とかも怖そうですねー。
なんか今年は変な感じですね。。。




わんにん
マイケル家同様喪中の為我が家も静かなお正月でした。と言いたいところですが、おせち作りはしっかりさせられました。

関西は雪の年越しと、テレビの中継で知りました。
冷えましたでしょう?

今年1年がお互い良い年でありますことを願っています。

今年もよろしくお願いします。

こんばんは!
ポン
元旦以来、コメント欄をクリックしても
投稿できなかったのですが、
やっと開きました。。
なにかどこかで、ひっかかってたんでしょうか?

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
今年は、マイケルさん地方は相当な雪のようで、
大変ですね。

どうぞ健康で笑顔な一年をお過ごしください
ますよう、お祈りいたします^^


わんにん
凄い雪ですね。
レオくんは雪だめなんですね。

我が家は6ワン共々ダメですよ。

ぽぽちゃんとチョコちゃんは楽しく遊べたかな?

今年もよろしくお願いします。


うさぎ
v-540

こんばんわ
ちゃこ
お元気ですか
今日はすごい雪でしたね
チベットも銀世界だったかな


まりあパパ
暫く更新が停まっていますが、お元気ですか?

こんにちは。
きゃふ
↑まりあパパ様と同じく・・・

心配しています。

ご無沙汰致しました。
チー
随分ご無沙汰してしまいました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ご家族 お元気で新年をお迎えになられて何よりです。
家も静かなお正月を迎えられる予定でした。
がっ、
元旦から親戚に不幸があり、昨年以上に忙しい年明けでした~。

家もそうですが、マイケルさんも喪中でしたね。
避けては通れない道とはわかっていても、親を亡くすと言うのは本当に寂しいものです。

少し落ち着いて来て最近思う事がありました。
それは、看病したくても様々な事情等で出来ない方が世の中には
大勢いらっしゃると言うことです。
そんな中で親を看病出来、そして看取る事が出来たことは、子として
本当に幸せな事だったんだ。親には感謝しなければいけないなと思いました。

今年もカメブログになりそうですが、3パピ共々よろしくお願い致します。

向寒の折り、ご自愛くださいませね。
ご挨拶が今頃になりまして、誠に申し訳ございませんでした。m(_ _*)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2011年
凄い雪ですね。
レオ君、固まって動けなかったの
ですね・・。
たくさんの足跡も可愛いです。
年末の旅行先で雪見れました。

今年も宜しくお願いします。


2011/01/01(Sat) 23:12 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
明けましておめでとうございます♪

いいですね~雪♪

どうせ寒いなら雪降ったほうが楽しそう~
こっちも寒いですよ~

雨とかも多いし~赤ちゃんたちは家の中で大変です。

今年もよろしくお願いしますね~

2011/01/02(Sun) 01:33 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
お目出度う御座います
羨ましい雪がありますね。

こちらも雪が降ったのですが、全く積もりませんでした。
穏やかなお正月をお過ごしですか?

今年も宜しくお願い致します。
2011/01/02(Sun) 08:19 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
今年もうちの3わんず共々
よろしくお願いします。

すごい雪ですね。
うちの方もちらつきは
しましたが、積もりませんでした。
でも冷え込んで・・・

今日はちょっとましですね。

いい1年になりますように!
2011/01/02(Sun) 08:32 | URL  | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
新年早々 豪雪ですね!
こちらは雪に慣れていますがやっぱ雪道は嫌いです(笑

真っ白で始まった1年・・・・これもまた縁起が良いってことで(笑

今年も懲りずに 宜しくお願いします。
2011/01/02(Sun) 12:51 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やはりチベット地方は雪でしたか
慣れない雪で3チーちゃん達は
戸惑っていませんでした

さぁ新しい年お互い毎日大切にし
がんばりましょうね
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2011/01/02(Sun) 19:50 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
☆今年もよろしくお願いします!
今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

☆あきてぃさんへ
  ねえ~ けっこう凄いでしょ。
  一山超えればこんなに違うんですよ。寒ッ!


☆うさぎさんへ
  なかなかの雪でしたよ。
  夜に降る雪はロマンティックな感じがしました。


☆まりあパパさんへ
  こんなに積もったのは初めて。 
  サン君たちなら大喜びだったでしょうね。


☆オーちゃんへ
  やはりここは神戸のチベット。
  周りはチラチラした程度でも、ご覧のとおりです。


☆まろちゃぶ母さんへ
  真っ白で始まった2011年。
  母ちゃんの言うとおり縁起が良いといいなあ~


☆ちゃこさんへ
  うちでこれだけ積もるんだから、わんこ村はもっとすごいでしょ?
2011/01/03(Mon) 17:14 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
マイケル神戸さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

雪、すごい積もりましたね。

チョコちゃん、足冷たくないの??
うちのわんこたちも、雪の上歩かせてみたいなー。
2011/01/03(Mon) 19:41 | URL  | ai♪ #-[ 編集]
おめでとうございます
マイケル神戸さん、チーちゃんたちおめでとうございます。
今年の元日は、本当に寒かったですね。
加古川も積りはしませんでしたが、夜少し雪が降りました。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/03(Mon) 21:46 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
今年もよろしくです
ほ~凄い雪~
こりゃ行かなくて正解だったかな~実家!
車で行ってたらえらいことだったかも~
今年もよろしくお願いします。
ほんと幸せな1年になりますように・・・・

が!いきなりこっちは3日に病院です・・・
正月ネタもふっ飛んじゃいました!
今年も病院でスタートだよ・・・

では明日からもうお仕事ですね・・・
グアム置いて行くのがつらい。

チョコちゃんが意外と雪は平気だったんですね~
2011/01/03(Mon) 22:20 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
雪すごいですねー。
みんなそれぞれ対応が違うのが面白い。
みんなが幸せな一年になると良いですね。
お互いに。。
今年も宜しくお願いします☆
2011/01/05(Wed) 11:32 | URL  | ichiかあさん #-[ 編集]
こんにちは。
すごい雪だったんですね(@@)

大晦日に名神も新名神も一部通行止めで
本当に驚きました(^^;

チョコちゃん、興味津津の様子が
とっても可愛いですv-238
2011/01/05(Wed) 12:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
遅くなりましたが今年もよろしくです♪

大阪なのにその雪ヘ(゚∀゚*)ノ
すごいですねー!
なんか鳥取とかも凄かったんだよね?
鳥取って南の方なのにすごいなぁなんて思ってましたゎ。
大阪もすごい!
北海道よりは少ないけどすごい雪だゎヘ(゚∀゚*)ノ
車の運転とかも怖そうですねー。
なんか今年は変な感じですね。。。

2011/01/05(Wed) 14:42 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケル家同様喪中の為我が家も静かなお正月でした。と言いたいところですが、おせち作りはしっかりさせられました。

関西は雪の年越しと、テレビの中継で知りました。
冷えましたでしょう?

今年1年がお互い良い年でありますことを願っています。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/06(Thu) 16:36 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
こんばんは!
元旦以来、コメント欄をクリックしても
投稿できなかったのですが、
やっと開きました。。
なにかどこかで、ひっかかってたんでしょうか?

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
今年は、マイケルさん地方は相当な雪のようで、
大変ですね。

どうぞ健康で笑顔な一年をお過ごしください
ますよう、お祈りいたします^^
2011/01/07(Fri) 00:40 | URL  | ポン #-[ 編集]
凄い雪ですね。
レオくんは雪だめなんですね。

我が家は6ワン共々ダメですよ。

ぽぽちゃんとチョコちゃんは楽しく遊べたかな?

今年もよろしくお願いします。
2011/01/10(Mon) 14:06 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
v-540
2011/01/11(Tue) 00:45 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
こんばんわ
お元気ですか
今日はすごい雪でしたね
チベットも銀世界だったかな
2011/01/16(Sun) 22:56 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
暫く更新が停まっていますが、お元気ですか?
2011/01/24(Mon) 11:21 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんにちは。
↑まりあパパ様と同じく・・・

心配しています。
2011/01/24(Mon) 16:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ご無沙汰致しました。
随分ご無沙汰してしまいました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ご家族 お元気で新年をお迎えになられて何よりです。
家も静かなお正月を迎えられる予定でした。
がっ、
元旦から親戚に不幸があり、昨年以上に忙しい年明けでした~。

家もそうですが、マイケルさんも喪中でしたね。
避けては通れない道とはわかっていても、親を亡くすと言うのは本当に寂しいものです。

少し落ち着いて来て最近思う事がありました。
それは、看病したくても様々な事情等で出来ない方が世の中には
大勢いらっしゃると言うことです。
そんな中で親を看病出来、そして看取る事が出来たことは、子として
本当に幸せな事だったんだ。親には感謝しなければいけないなと思いました。

今年もカメブログになりそうですが、3パピ共々よろしくお願い致します。

向寒の折り、ご自愛くださいませね。
ご挨拶が今頃になりまして、誠に申し訳ございませんでした。m(_ _*)m
2011/01/25(Tue) 13:35 | URL  | チー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック