レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今年の冬は厳冬でマイケル地方も雪が多くてまいりました。
寒さが苦手なわが家のわん&にゃんも退屈で寝てばかり・・・
P1030925.jpg

P1030920.jpg

3月20日
これではかわいそうだし、私も気分転換に近くのドッグランへ連れ出しました。
駐車場に着くなり「早く降ろして!」ワンワン・キャンキャンとうるさい事
P1030926.jpg
よほど嬉しいのか、カートに乗せても飛び降りそうな勢いです(^^)

曇りで肌寒かったから、ランは貸しきり状態
うちの3チーはうるさいから、その方が助かります。
P1030929.jpg

特にこの方が・・・
P1030931.jpg

あとでやって来たシーズーの「レオ君」
P1030937.jpg

ものすごーく気の弱い柴犬の「マルちゃん」
P1030940.jpg
うちのチワワにビビッてました(笑)

いっぱい走ったから給水タイム
P1030934.jpg
君たちは走って温まったかも知れないけど、見てるこっちは寒いよ~


レオが見ている先には
P1030949.jpg
チョコが見ている先には
P1030948.jpg

今にも雨が落ちてきそうで風も冷たいのでちょっと休憩
あまりにも寒いので売店で温かいうどんを食べました。
P1030947.jpg
食いしん坊のチョコさんはしつこいですよ(笑)


帰りにパンジー&ビオラが満開の花壇の前でパチリ
P1030953.jpg



嵐のような3月はあっという間に終わりました。
2年越しのプロジェクトがまずまずのスタートを切ったと思ったら、東日本大地震の影響で当社も東京地区の業務応援。
その後も某企業の大トラブルに巻き込まれ毎日7時過ぎに出社し、昼飯抜きで8時9時まで残業・・・
気がつけば3月が終わっていた。そんな感じ。。。

4月は少しゆっくりしたいけど、無理だろうな~
4月のカレンダー


被災された方々の生活・気持ちを考えると「こんな事していていいのか」と心の葛藤もあるが、
私自身昨年からいろいろあったから、少し平穏な日々が続いている事を嬉しくありがたく思う。

