レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
風が少し冷たいものの朝から気持ちいいお天気となった日曜日

P1040039.jpg

娘も仕事が休みだったので、いつものドッグランに出かけました。

P1040034.jpg

ラン内にある小ぶりの八重桜?が満開で綺麗だったので、記念にパチリ

P1040042.jpg

せっかく遊びに来たのにチョコとぽぽは妻にくっ付いて甘えています。
P1040021.jpg

ほら、レオとぽぽは元気に駆け回っているぞ



やっとチョコも動き出した



        速いでしょ(笑)





この日はチワワデー?と思うほど、たくさんのチワワちゃんに出会いました。

続きは次回に・・・

