レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
カートに乗った後ろ姿がなんとも可愛い
P1040103.jpg


先週ドッグランでお会いした3チーちゃん
P1040083.jpg
お名前忘れちゃったんだけど、白い子はレオに似ていたし、茶色の子はぽぽのお兄ちゃんのJOYに似ていた

P1040080.jpg
そして、まだ9ヶ月のジュリちゃんは1.5kgでとっても小さくて軽かった。
ぽぽの半分以下だもんね。ぽぽはこんな小さな子にもビビッてる?(^O^)/

他にも2組のチワワに出会えました。同じ犬種に会えると何だか嬉しいね。
みんな同じ気持ちなのか、声をかけてくれます。

他の犬種もいたけど、こうやって上手にご挨拶できるのはチョコだけ。
P1040074.jpg
レオとぽぽはワンワン・キャンキャンとうるさくて仕方ない


いっぱい遊んでお腹が空いたのでお弁当にしよう

P1040087.jpg



妻が一言・・・

    あっ この子らのご飯忘れた!


忘れ物が多いのはいつもの事で前回はウンチバッグを忘れて、車に積んでいた大きな箱のティッシュとビニール袋を持っての散歩だったもんね。
仕方ないからお弁当のおすそ分け


卵焼きとカマボコの味はどうだい?
P1040086.jpg



この日はコスプレのイベントがあったようで、園内中怪しげな?格好の人があちらこちらで写真撮影してた。
P1040089.jpg

可愛い~と3チーに声をかけてきた人がいたので一緒にパチリ
P1040090.jpg
この人たちは京都から来たんだって。カラーコンタクトの目が凄かった。。。


ビオラとチューリップの寄せ植え。園内お花でいっぱい!
P1040098.jpg

いっぱい遊んで、
いや、いっぱい吠えて疲れ果てた3チーは家に帰るとバタンキュー
P1040104.jpg
夜までずっと眠り込んでいました。
きっと楽しかったんだろうな。また行こうね。
わんこ孝行できた1日でした。


