レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん連休をいかがお過ごしですか?

わが家はこんな風や
P1040121.jpg

こんな風に過ごしております。
P1040122.jpg

連休初日の29日には新婚時代からの友達数家族と恒例のBBQ
もう子供は大きくなったから、大人の楽しみになりました。
3チーにも美味しいお肉を1枚ずつおすそ分けしてやりました。
P1040127.jpg


次の日は義母のお見舞い

その次の日は伯父のお見舞い

私自身がええ歳になりましたから、当然のことながら伯父たちも歳を取ります。
いつまでも元気でいてほしいんだけどな~


この方も今月中には手術を受ける予定なり
P1040135.jpg
食事もあまり食べないのに体力大丈夫かな?
とっても心配です


P1040133.jpg
どこ行こうか?
晴れるといいね

