レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3連休のあと月曜日1日だけ仕事したら、また3連休というのはありがたい
そして金曜日も1日仕事したら、また2連休!
これも嬉しいけど、その後は当分祝祭日がないんだよね~
毎月2、3日は祝祭日がほしい(笑)

3日は今にも雨が落ちてきそうなどんより空。
それに黄砂の影響でよけいにかすんで視界が悪い。毎年のことだけど、黄砂は何とかしてほしいもんだ。
3チーには留守番させて、日用品の買出しにホームセンターへ
ついつい花も買ってしまった。まだまだ、パンジー&ビオラが元気に咲いているから、空いているプランターがないや。

帰ってから花を植えて、3チーとひと遊び。
P1040145.jpg
チョコはウッドデッキと庭を自分ひとりで行き来できないから、いつも抱っこが必要。

それに比べてぽぽは、運動神経も良くて元気ハツラツ!
P1040138.jpg

妻を相手に嬉しそうに駆け回るぽぽ


以前はレオもぽぽと一緒に追いかけっこしていたのに、今ではぽぽが誘ってものってこない。
一人だとつまらないよね。

だから、こうやって相手してやるとテンション上がってめちゃ楽しそう。
見てるだけで癒されます。
だけど、立ち止まった時にいちいちワンワンとうるさい。

今日は義母のお見舞い。まずまずの体調で良かった。


