レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
先週のマイケル地方は大雨警報が発令されるほど雨ばかり。
花壇やプランターの花もかなり痛みました。

間もなく鬱陶しい梅雨がやって来ますが、この土日は爽やかなお天気になりました。
湿度も低く一日中爽やかな風が吹いて、花の手入れもほんとに気持ち良くできました。
P1040208.jpg

      レオ 気持ちいい天気やな

P1040213.jpg
     チ○チ○干し日和だそうです(笑)


チョコとぽぽも日向ぼっこを楽しんでいます。
P1040215.jpg
今月は4歳の誕生日を迎えるぽぽ
すっかりデカくなってしまいました

P1040217.jpg
チョコも来月が誕生月
もう、オバさんど真ん中です


暑くなったら日陰に入り転がったりで、の~んびり過ごしております。
P1040209.jpg
今日は人や犬の通りが少なかったので、静かで良かった。

今週は晴れの日が続くようです。

