レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月27日は、ななの誕生日だったけど、もうお一方誕生日の方がいらっしゃいます。

この方です!
PAP_0005.jpg

あれっ ぽぽは28日でしょって?

いえいえ、これはママさんに抱かれるJOYくん!
ぽぽのお兄ちゃんです。
ママさんが誕生日の様子をメールしてくれました。


JOYはチョコの第一子として誕生
その後、なかなか第二子が出てこなくて結局日付が変わった28日にルナちゃん、ハピちゃん、ぽぽの順番で4匹の可愛い赤ちゃんの誕生となりました。
だから、兄妹のうちJOYだけ誕生日が1日早いんです。

ママさん手作りの可愛いケーキでお祝いしてもらったようです。
わが家のケーキと違って、なんてお上品なんでしょう(笑)
お店で買ったみたいだよ。

PAP_0008.jpg

他にもお洋服や涼しげなマットにオモチャなどたくさんのプレゼントも貰ったみたい。



それにしてもぽぽとよく似てますね。
PAP_0043.jpg
見る角度にもよるんだけど、こんなピンクの服着てたらますますぽぽと間違えそうだ

ママさんだけでなく、里親家族みんなに愛されてるJOYくん!
幸せだねJOY!
梅雨で雨ばかりだけど、晴れた日にはいつでも遊びにおいで!

スポンサーサイト