レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
レオ ぽぽ おはよう!
今日も夏らしい良いお天気だね

P1040519.jpg
ぽぽのサマーカットもだいぶ見慣れて違和感なくなってきたよ(笑)


昨日は夜にお出かけして楽しかったね。

娘が仕事終わるのを迎えに行って、そのまま夜の大蔵海岸へ夕涼みに出かけました。
日中は地面が焼けて散歩なんて出来ないけど、夜になると風も心地よくわんこの散歩にもバッチリ!

七色に変わる明石海峡大橋が綺麗で撮ってみたけど、ブレブレです。
公園の手摺りにカメラを固定して夜景モードで娘に撮らせたけど、これが一番マシ。
色の違いが何となくでも伝わるかな~

P1040466.jpg
もう20時を回っていたから真っ暗で次々と変わっていく橋の色がとても綺麗でした。
それと海に映る月明かりも綺麗でした。


晩ご飯もまだだからコンビニで買ったおにぎりで一休み。
君たちにもオヤツをあげますよ
P1040490.jpg

待ちきれないんだよね

P1040487.jpg

お座りでしょ!

P1040489.jpg
コラッ! 誰じゃ勝手に食べようとしてるヤツは!

もう待てないよね
P1040512.jpg



この土日はどちらも晴れて良かった。
庭やプランターの花もい~っぱい咲いて綺麗です。

P1040455.jpg
日々草も去年よりたくさん花をつけています。


プロレス真っ最中のレオとぽぽ
P1040463.jpg
お互いの足に噛み付くのが楽しいみたいでハイテンションで遊んでおります。
たま~に「キャイーン」って鳴いてることもあるけど(笑)


私がウッドデッキに座ると3チーが寄って来ます。
P1040452.jpg

自分ちの犬だから当たり前だけど、懐いてくれてるとうれしいもんですね。

P1040453.jpg

今日もわんこ三昧の休日です


