レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
8月に入ってからずっといいお天気が続いているマイケル地方
今日も朝から快晴です

ななの1日は朝刊に目を通すことから
P1040552.jpg
でもTV欄みたい(笑)


本当は・・・
P1040553.jpg
これがしたいだけ。

P1040556.jpg
新聞の上でゴロゴロするのがスキなんです。
座って新聞読もうと広げるといつもこんな感じで邪魔されます


ここから下の写真は
ローアングルでモニター見ず適当にシャッター切ったもの
P1040559.jpg
こんなのもいいね

P1040561.jpg

意外に面白い写真が撮れるもんだ
P1040569.jpg


ペロペロしておっちゃんの手をいつも綺麗にしてくれるチョコ
P1040571.jpg

日陰ができたウッドデッキで一休み
P1040574.jpg
ぽぽちゃん 気持ちイイ?

今日も平和な一日なり。。。

