レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
木曜日に雨が降ってから空気が入れ替わったみたいで、夜の風はヒンヤリ涼しく秋の気配を感じます。

この週末は不安定な天気
今朝も晴れたかと思うと突然激しい雨が降ったり・・・
そんな中、妻と娘はそれぞれ友達と会うためにお出かけ
娘は毎度の事だけど、妻は久しぶりのお出かけなんでゆっくりしてきてください。


ということは・・・
P1040581.jpg
     おっちゃん一人で大丈夫か?

  と不安そうなレオとぽぽ


       まあ、何とかなるでしょ

P1040586.jpg
   朝から身体が痒いチョコさん
   雨でウッドデッキにも出られないから退屈だね


P1040582.jpg

        はい!頑張りま~す(笑)

