レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2007年9月4日 
わずか100日で虹の橋を渡ってしまったルナちゃん


生まれたら「しっぽがない」と言われたルナちゃん

CIMG91517.jpg

しっぽがなくても大丈夫! 
ちゃんと可愛がるから安心して!!!

CIMG91643.jpg

ところが実際には生まれつき肛門がない「鎖肛」という病気だと、あとになって判明する。
ショックだったなあ~

みんな可愛くて良い子ばかり
CIMG92277.jpg

何とか肛門を作る手術が可能な大きさになるまで育てようと必死だった。

CIMG92701.jpg
オッパイ飲んでるだけでも「カス」が腸に溜まり、二度もお腹を切ってウンチを取り出し命を繋いだ。


CIMG92707.jpg
ぽぽとルナ
こんなに大きさが違う


ぽぽとオモチャで遊ぶルナ
CIMG92651.jpg
ウンチを取り出す手術をした後もこんなに元気になっていた。


何とか持ちこたえ、ついに肛門を作る手術を受けることが出来た。


そして、もう少しで退院できるまでに快復していたのに・・・

DSC901572.jpg
亡くなる数時間前に病院で撮られた写真
こんなに元気そうなのに
いったい何があったんだろう。。。

小さな小さな身体に3度も麻酔しての手術。
限界だったんだろうな。


ぽぽの写真はどんどん増えていくけど、ルナちゃんの写真が増えないことがおっちゃんはとても残念です。

今もルナちゃんは
おっちゃん達家族の心の中でずっと生き続けてます。

