レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ご近所に住むわんちゃんがわが家の庭にやってきました。
P1040727.jpg
去年かな?ご近所に引越されてきたんです。
お互い犬を飼っているからよくお話もするんだけど、なんせ、わが家のおバカトリオが吠えるので一緒になることは難しい。


そんな中、散歩に行く途中のわんちゃんがやって来ました。
ご近所のわんちゃんがわが家の庭が気になり寄って来てくれた。
3チーと違って吠えることもなく、両方ともおとなしい。
P1040731.jpg
柴犬のゆずちゃん
臆病な性格

P1040726.jpg
こちらはミニチュアダックスのマロンちゃん
足が悪いので散歩は短めなんだって。


毎日のように会っていると、さすがに分かってきたようで最近は吠える事も減ってきた3チー
こんな感じでお迎え
P1040730.jpg
レオは、家にいる時は散歩中の犬を見かけても全然吠えない
でも、散歩中に犬に出会うと吠えてうるさい

P1040728.jpg
チョコは、家にいる時は散歩中の犬や人が通るだけで吠えまくりうるさい
でも、散歩中に犬に会っても友好的で吠えない
チョコ1匹で散歩に行くとわんこ友達ができる


P1040732.jpg
ぽぽは、家にいても散歩に行っても犬を見るととにかく怖いからよく吠える
無駄吠えに関しては一番ダメだな
抱っこされているのは怖いから?

