レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3連休の真ん中日曜日は、娘の専門学校時代の友達が遊びに来るので
BBQをしようと計画してたけど、台風の影響もあってほとんど雨の予報

さすが雨女の娘。
しかたないなあ~と半分諦めていたけど、なんと日曜日だけ晴れ間も出てまずまずのお天気になったではないか!
私は晴れ男なんだけど、お友達にも晴れ女がいるらしい。
いいぞ


P1040768.jpg
前日からの泊まり組もあり、4名参加

P1040778.jpg

卒業しても付き合える友達はいいね。
P1040779.jpg
これからも大切にしないとね!

そして、急だったけどJOY君ママも誘って賑やかなBBQになりました。

BBQが終わるとせっかくトリマーさんや動物看護師さんがそろっているんだから、ちわわんたちの手入れをお願いしました。
P1040796.jpg
あちらこちらで始まるお手入れ

P1040794.jpg
JOYも捕まってこのとおり

P1040790.jpg
滑るから足の裏毛もカットしてもらおうね。

カットに爪きりに肛門嚢しぼり・・・
全部タダだからね(笑)


もちろんわが家の3チーもやってもらいましたよ(^^)v
P1040792.jpg
まずはチョコ

P1040797.jpg
そしてレオ

P1040800.jpg
最後はぽぽちゃん


スッキリ綺麗にしてくれました
みんなありがとうね。

BBQは美味しい!楽しい!
と喜んでくれたし、久しぶりに娘孝行ができたかな。。。
また、いつでもおいでね


