レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日から10月  朝晩は肌寒くなってきました。
今年も残り3ヶ月なんだ。1年は早いね~

レオがチッコ臭くなってきたので、みんなまとめてお風呂に入れました

軽くタオルドライしたら、あとは天日干し
まだこの季節は楽チンでいいや

着替えもすんで、お気に入りのオモチャを咥えて遊んでいたチョコ
P1040861.jpg
疲れたのか、気持ち良くなったのか、さっそくお昼寝です。


そんな様子を日向ぼっこしながら見ていたレオ
P1040863.jpg

何か言いたそうだけど・・・
P1040862.jpg
  オーッと
  ワイフに向かって
  言ってはいけない一言を言ってしまった



  それを聞いていた娘が冷ややかな目で一言
P1040864.jpg
          ごもっとも

一瞬にして返り討ちにあう情けない父ちゃん
P1040865.jpg
こりゃあ、当分立ち直れないな


あっ、念のために言っておくけど、私と妻の事じゃないからね

