レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3連休の初日は朝から爽やかな秋晴れで、日中は汗ばむほどの陽気になりました
まさに行楽日和です。


行楽には関係ないけど、妻がこんな物を買いました。

P1040950.jpg
エステローラーとかいう美顔器具
小顔になる? ほんまかいな?
娘と二人でさぞかし美人になることでしょう!


さてさて、負けじと私マイケルも買いましたよ。







            ジャーン!

P1040961.jpg

あっ、言っときますけど、まだそれほどハゲ散らしていませんよ(爆)
森が林になってきただけ・・・

妻や娘には「手遅れや」と言われるけど。。。

あくまでも話題作りに買ったんですよ
   ・
   ・
   ・
  実は効果をめちゃめちゃ期待してたりしてね(笑)


ヤバイヤバイ話を変えよう。

庭にフェンスを新設しました。
庭の手入れやBBQする時にお隣さんとお互い気を遣わないようにと。
やわらかいアイボリーホワイトにしたので晴天でも眼がチカチカしません。
P1040952.jpg
このハンギング、色も形もマッチしてると思いません?

P1040957.jpg
こんなグリーンも映えますよ。

P1040954.jpg
また一つ庭いじりの楽しみが増えました。

今日はわん&にゃんが登場しなかったけど、みんな元気です!

スポンサーサイト