レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
連休三日目のは朝は少しもやがかかって曇り気味。

娘も休みだったのでチワワ~ズとドライブ

着いた先は・・・
P1050017.jpg
ちょっと!
朝からカンガルー状態のチョコさん! 

P1050018.jpg

着きましたよ!

P1050019.jpg

前にも来た事ある場所ですよ。

P1050020.jpg
ぽぽタン正解
わが家からたったの30分で淡路島に到着!近い近い!!

高速下りてドッグランもあるドッグカフェに行ったんだけど、
初めてだとワクチン接種の証明書がいるらしく、
ランは諦めてカフェで3チーのご飯をテイクアウト
P1050021.jpg
ご馳走だね

今日も朝ごはんを食べなかった3チー
P91050025.jpg
お腹ペコペコで準備するお姉ちゃんの手元を見ています。


P91050032.jpg
チョコはフセして待機中

お待たせ! まずはミルクから
P1050022.jpg
よほど美味しいのか 順番を待ちきれず3チー一緒に顔を突っ込んだ!
あっという間に完食。良かったね(^^)v

今度は妻のソフトクリームを見つけた女の子組
P1050036.jpg
チョコはほんまに食いしん坊やね

P1050040.jpg
父ちゃんの立場なんてこんなもの(笑)

P1050041.jpg
レオの気持ちはおっちゃんがよ~く分かるぞ!
男同士仲良くしような


食事中でも犬が通れば警備員さんは仕事が忙しい
P1050044.jpg
特にガチャピンムックがうるさい!
これがなければもっといい子なのに・・・

P1050048.jpg
帰りの車は3チー爆睡

今日も楽しい休日なり


【2011/10/10 18:29】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


メガパパ
一番乗り!!
おっちゃん、元気かな。
早く押さないと二番になる。。。
クリック。

2番のり
ちゃこ
v-407オォ!コメント欄が開いてる♪
お元気ですか~

休日の動画見せてもらいました
すごく楽しそうでほのぼのして
ニコニコ見せてもらいましたよ
チョコちゃんの全速力
すげ~ぇ速いですね(爆笑)
チョコちゃん可愛いね

私もクリックv-344

こんばんはー♪
ポンパパ
ご無沙汰してます^^
たのしい休日だったんですねー^^

↓チョコちゃんの全速力(笑)には、
どんな(笑)かとおもいきや、いやほんと
おもわず笑みがこぼれました^^

家族でのドライブにほのぼのさせていただきました^^

パパさん、お身体大事にしてくださいね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一番乗り!!
おっちゃん、元気かな。
早く押さないと二番になる。。。
クリック。
2011/10/10(Mon) 19:07 | URL  | メガパパ #JEszFEKo[ 編集]
2番のり
v-407オォ!コメント欄が開いてる♪
お元気ですか~

休日の動画見せてもらいました
すごく楽しそうでほのぼのして
ニコニコ見せてもらいましたよ
チョコちゃんの全速力
すげ~ぇ速いですね(爆笑)
チョコちゃん可愛いね

私もクリックv-344
2011/10/10(Mon) 19:58 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんばんはー♪
ご無沙汰してます^^
たのしい休日だったんですねー^^

↓チョコちゃんの全速力(笑)には、
どんな(笑)かとおもいきや、いやほんと
おもわず笑みがこぼれました^^

家族でのドライブにほのぼのさせていただきました^^

パパさん、お身体大事にしてくださいね^^
2011/10/11(Tue) 01:18 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック