レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
久しぶりの更新・・・

娘の風邪がうつり、連休明けから体調は絶不調
少しマシになってきたけど、今回の風邪は咳がひどく長引くな~
体力もないからなかなか治らないや。
自分では外から帰ったら手洗いとうがいを心掛けるなど、一年中気をつけているけど、家族がひくとどうしてもうつってしまうから、どうしようもないです。

そんな中、24日には娘が誕生日を迎えました。
P1050184.jpg

早いもので22歳になりました。
家族でささやかなお祝い。ケーキはほど良い甘さで美味しかったです。


P1050178.jpg
ななもお姉ちゃんのバッグにスリスリして
おめでとう!って表現してるの?(笑)

P1050174.jpg
最後には乗っかってる?


先週は安定しない天気で寒かったり暑かったり・・・
P1050200.jpg
暖かい日は外に出してやります。


P1050212.jpg
  オ~イ ななちゃ~ん
     気持ちいいかい?


P1050213.jpg
           呼んだ?

やっぱり、ななちゃんは可愛く撮れません
どうしても目が怖く写ってしまいます。

まんまるお目目ではなかなか撮れません。
ほんとは可愛いんだけどね。。。

