レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月3日文化の日
週の半ばに休みがあると一週間が短く感じられ嬉しいや
雲が多いけど気温は高めでまずまずのお天気

洗濯物を干しにバルコニーに出た妻が上からパチリ

P1050226.jpg
ななちゃん まん丸やね
ほぼ真円です

妻が呼びかけると
P1050225.jpg
小さい頃と変わらぬ可愛い声で返事してました。


今日はある大学の学園祭
家族ぐるみでお付き合いしている友達の息子さんがバンドをやっていてコンサートがあるそう。
奥様に誘われ妻は朝から出かけて行きました。
息子さんは娘と同級生で超イケメン
娘も友達と見に行くと昼前に出発


ということは・・・

      そう なな&3チーはおっちゃんとお留守番です!

P1050253.jpg


         レオ なんか文句ある?

