レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
さて問題です
妻に抱っこされてるワンコはだ~れだ?

       レオ?

P1050276.jpg



       残念!ハズレ


   はじめまして
   この子は クリちゃん っていいます!
   4歳くらいの女の子

P1050271.jpg

事情があって飼えなくなった方がおられ、
お義兄ちゃんが相談を受けてたそうです。
「飼ってもらえないだろうか?」と。。。
お義兄ちゃんも「仕事で日中は留守になるから・・・」と言ってたようですが、お義母さんと愛犬のマック(ちわわ)が続けて亡くなり淋しくしていたので、引き取ってあげることになりました。
私たち家族もできることは協力します。

P1050268.jpg
金曜日は深夜まで仕事のお義兄ちゃん。
まだお迎えして2~3日しか経っていないので、一人ではかわいそうと早速わが家でお泊りさせました。

とっても元気な女の子。
私が帰って来た時も初めて見る人だからワンワン吠えたけど、あとは全然。
人懐っこい子です。
慣れない環境に落ち着かないのもあるんでしょうが、とにかくジッとしていません。

わが家の3チーはハイテンションなクリちゃんについていけません。
ぽぽなんか時々、「ウーッ」と威嚇したり、
私や妻がクリちゃんの相手をしてるとヤキモチ焼いてるみたい。

P1050255.jpg
  「あいつ誰かな?」 「いつ帰るんかな?」
とペースを乱されお疲れ気味の3チー

これからも時々遊びに来るから、みんな仲良くしてあげてね!

スポンサーサイト

【2011/11/05 18:12】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
クリちゃんとうちのナルトは同じ境遇ですね。
セント仲間のお友達が可愛がっていたのですが
仕事が忙しくてかまってやれないので飼い主さんを
探しておられたんです。
1日一緒にいるともう手放せません。



ちゃこ
あら♪コメント欄が開いてたので
こちらにコメントさせていただきますね

最初 あれ?レオ君?なんて思いましたが
やはり違ったようでクリちゃんって言うんだ
可愛いね、4歳ってまだまだやんちゃ盛り
マイケル家で楽しく過ごしてね
先輩ワンコもいっぱいいるし色々
教えてもらえるものね、さて誰が一番
クリちゃんと仲良くなれるかな?
楽しみです、クリちゃんって何キロなのかな?


ai♪
マイケル神戸さーん、おはようございます♪

クリちゃん、はじめましてー。
かわいいーーー♪

クリちゃん、お義兄さんの新しい家族なのですね。
クリちゃん。よかったね!
マイケル神戸さんのご家族も、みなさん喜ばれているでしょうね♪
みんな、仲良くできるかな!?(笑)

メッセージありがとうございましたm(__)m
新しいカメラ、まだ使い方がよくわかりませーん。
機能がたくさんあって困っちゃいます(^_^;)


まろちゃぶ母
あ~!ビックリ
マイケル家で飼われたのかと・・・?
でも結構な割合で お泊まりしそうな気が・・・

レオ君 益々影薄くなりませんように(笑


グアム
ほんとアップはレオ君に似てますね~
でも全体像はだいぶ違う!やんちゃな女の子って感じですね~これからもちょくちょくマイケル家に来るかもね~3チーはペース狂うかもね~なんてったって3チーファミリーの絆は強いしね
でもそのうち慣れるかな?
クリちゃんもいいとこ貰われて良かったね~



あきてぃ
クリちゃん、初めまして。
とっても可愛いお顔の
女の子ですね。
ウフフ、みんなはいつ帰るのか
気になるようすですね。
仲良く出来るといいですね。


コメントありがとうございます★
そぉなんです、東遊園地の近くに
あります、綺麗なので
お散歩には、さいてきです!!




スムチー母
クリちゃん
はじめまして( ´艸`)♪

お義兄さまのお家の子になったんだぁ♪
これからはお義兄さまのお家で幸せに暮らして欲しいですねっ♪♪
たまにマイケル神戸さんのお家にお泊りくるのかなぁ?
みんなと仲良く過ごすことが出来ますように~♪

うちの北斗も騒がしい元気な子が苦手^^;
オヤヂだからまったぁーりしたいみたいなんですよねー。笑


お久しぶりです
ろざんのパパ
こちらにコメントできるようになったんですね。
また、ご家族が増えた訳じゃないですよね。
マイケル神戸さん始め、チーちゃん達も皆さんお元気そうでなによりです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリちゃんとうちのナルトは同じ境遇ですね。
セント仲間のお友達が可愛がっていたのですが
仕事が忙しくてかまってやれないので飼い主さんを
探しておられたんです。
1日一緒にいるともう手放せません。
2011/11/05(Sat) 19:47 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
あら♪コメント欄が開いてたので
こちらにコメントさせていただきますね

最初 あれ?レオ君?なんて思いましたが
やはり違ったようでクリちゃんって言うんだ
可愛いね、4歳ってまだまだやんちゃ盛り
マイケル家で楽しく過ごしてね
先輩ワンコもいっぱいいるし色々
教えてもらえるものね、さて誰が一番
クリちゃんと仲良くなれるかな?
楽しみです、クリちゃんって何キロなのかな?
2011/11/05(Sat) 22:23 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
マイケル神戸さーん、おはようございます♪

クリちゃん、はじめましてー。
かわいいーーー♪

クリちゃん、お義兄さんの新しい家族なのですね。
クリちゃん。よかったね!
マイケル神戸さんのご家族も、みなさん喜ばれているでしょうね♪
みんな、仲良くできるかな!?(笑)

メッセージありがとうございましたm(__)m
新しいカメラ、まだ使い方がよくわかりませーん。
機能がたくさんあって困っちゃいます(^_^;)
2011/11/06(Sun) 09:40 | URL  | ai♪ #-[ 編集]
あ~!ビックリ
マイケル家で飼われたのかと・・・?
でも結構な割合で お泊まりしそうな気が・・・

レオ君 益々影薄くなりませんように(笑
2011/11/06(Sun) 13:39 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ほんとアップはレオ君に似てますね~
でも全体像はだいぶ違う!やんちゃな女の子って感じですね~これからもちょくちょくマイケル家に来るかもね~3チーはペース狂うかもね~なんてったって3チーファミリーの絆は強いしね
でもそのうち慣れるかな?
クリちゃんもいいとこ貰われて良かったね~
2011/11/06(Sun) 20:54 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
クリちゃん、初めまして。
とっても可愛いお顔の
女の子ですね。
ウフフ、みんなはいつ帰るのか
気になるようすですね。
仲良く出来るといいですね。


コメントありがとうございます★
そぉなんです、東遊園地の近くに
あります、綺麗なので
お散歩には、さいてきです!!

2011/11/07(Mon) 15:05 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
クリちゃん
はじめまして( ´艸`)♪

お義兄さまのお家の子になったんだぁ♪
これからはお義兄さまのお家で幸せに暮らして欲しいですねっ♪♪
たまにマイケル神戸さんのお家にお泊りくるのかなぁ?
みんなと仲良く過ごすことが出来ますように~♪

うちの北斗も騒がしい元気な子が苦手^^;
オヤヂだからまったぁーりしたいみたいなんですよねー。笑
2011/11/07(Mon) 15:13 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
お久しぶりです
こちらにコメントできるようになったんですね。
また、ご家族が増えた訳じゃないですよね。
マイケル神戸さん始め、チーちゃん達も皆さんお元気そうでなによりです。
2011/11/10(Thu) 22:42 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック