レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、クリちゃんへの温かいコメントをありがとうございました。

さて、クリちゃん台風が去ったレオファミリーには平穏な日々が戻ってきたようです

P1050287.jpg

金曜日にはまたお泊りするから仲良くしてあげてね!

P1050285.jpg
何だか不安そうな顔だね。。。
ぽぽちゃんとは同級生だと思うから、特に仲良くね!

P1050292.jpg
クリちゃんは初めてのお家なのに、
ちゃんとトイレシートでオシッコしてたでしょ。
  (カーペットで2,3回失敗もあったけど
レオ あんたはこの家に何年住んでんの?
ちょっとは見習いな



気温が下がって少し寒くなった立冬の今日
P1050302.jpg
窓際で気持ち良さそうにお昼寝するレオとぽぽ
ホントに仲良し父娘です

日差しがあれば外も気持ちいい!
P1050293.jpg
ぽぽちゃん 
毎度の事だけどスカートがまくれてお尻丸見えですよ(笑)


カマキリさんもそろそろ冬支度かな?
P1050312.jpg
今度の土日は晴れてほしいなあ~


【2011/11/08 18:57】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
クリちゃん、帰って行ったけど
又、金曜日に来るのですね。

トイレも出来るんですね。
優秀ですね。
レオ君、失敗あるのですね・・。
大丈夫です。CoCoは、家では
失敗ないんですが、実家では
あるんです。汗

コメントありがとうございます★
かがしの中の私、違和感なかったですか?




まろちゃぶ母
また週末がやって来ますね!
レオ父さん 頑張れ(何をだよ・・・


きゃふ
クリちゃん、トイレもちゃんとできて偉いですね♪

うちのあたり様・・・
犬小屋に来た時は、ちゃんとトイレできてたのに
甘やかしすぎたのか???
今じゃ、家中どこでもトイレv-12
レオくんのおトイレ事情、
笑いごとではなくなってしまいました(汗)


まりあパパ
クリちゃんは適応性が高いんですね。
金太郎はやって来た日に、2度家の中の柱にオシッコしました。
その後も思い通りにならなかったりしたら、嫌みでやりますので
徹底的に教育し、やっと賢くなってくれました。
9日で2歳と若い性か一日中動き回っています。



わんにん
クリちゃん、可愛いですね。

ヴィーが我が家で暮らした2年半、幸せだったと思ってくれたら良いですね。

ヴィーが旅立つ際に託していった子を我が家の一員にする事にしました。
また、猫のいる大家族です。


ちゃこ
あらん、クリちゃん帰ったんだ
と・・思ったけど明日来るんだね♪
レオ君ファミリーとクリちゃん
さてさて何して週末してくれるのかな

ななちゃんとの相性はどうですか?


グアム
ひゃ~v-12最後のカマキリ怖い
親子でずっといれるぽぽちゃんとレオ君は幸せだね~でもレオくんのが小さいやん 迫力も無いし~
クリちゃんはもうトイレもしっかり出来るのね!
週末は晴れると思うよ~お散歩だ~
そっちはいよいよ寒そうですね~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリちゃん、帰って行ったけど
又、金曜日に来るのですね。

トイレも出来るんですね。
優秀ですね。
レオ君、失敗あるのですね・・。
大丈夫です。CoCoは、家では
失敗ないんですが、実家では
あるんです。汗

コメントありがとうございます★
かがしの中の私、違和感なかったですか?

2011/11/08(Tue) 22:33 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
また週末がやって来ますね!
レオ父さん 頑張れ(何をだよ・・・
2011/11/09(Wed) 14:25 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
クリちゃん、トイレもちゃんとできて偉いですね♪

うちのあたり様・・・
犬小屋に来た時は、ちゃんとトイレできてたのに
甘やかしすぎたのか???
今じゃ、家中どこでもトイレv-12
レオくんのおトイレ事情、
笑いごとではなくなってしまいました(汗)
2011/11/09(Wed) 14:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
クリちゃんは適応性が高いんですね。
金太郎はやって来た日に、2度家の中の柱にオシッコしました。
その後も思い通りにならなかったりしたら、嫌みでやりますので
徹底的に教育し、やっと賢くなってくれました。
9日で2歳と若い性か一日中動き回っています。
2011/11/10(Thu) 09:14 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
クリちゃん、可愛いですね。

ヴィーが我が家で暮らした2年半、幸せだったと思ってくれたら良いですね。

ヴィーが旅立つ際に託していった子を我が家の一員にする事にしました。
また、猫のいる大家族です。
2011/11/10(Thu) 14:53 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
あらん、クリちゃん帰ったんだ
と・・思ったけど明日来るんだね♪
レオ君ファミリーとクリちゃん
さてさて何して週末してくれるのかな

ななちゃんとの相性はどうですか?
2011/11/10(Thu) 21:46 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ひゃ~v-12最後のカマキリ怖い
親子でずっといれるぽぽちゃんとレオ君は幸せだね~でもレオくんのが小さいやん 迫力も無いし~
クリちゃんはもうトイレもしっかり出来るのね!
週末は晴れると思うよ~お散歩だ~
そっちはいよいよ寒そうですね~

2011/11/11(Fri) 21:27 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック