レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も日中は風がなければ暖かく日向ぼっこができたようだけど、
今夜は冷え込みそう
晩秋というかまた寒い冬がやってきます

P1050409.jpg
今日も幸せそうなレオファミリー
ほのぼのして癒されます

P1050411.jpg
ぽぽは相変わらずスカートがめくれて、お尻丸出し。
お尻が風邪ひくぞー


P1050410.jpg
チョコは何食べてるんだろうね~
幸せなヤツだ


P1050417.jpg
レオとぽぽのツーショット。やっぱりこのコンビがお似合い!
レオ チョコの時より密着してるな(笑)


この写真、クリックで拡大して見てください。
P1050419.jpg
見事にピントが合ってませんか?
手振れ写真の多い妻ですが、今までで一番のショットだと思います
それほどでもないか

ところでこれ誰だかわかりますか?

今夜はお好み焼き

スポンサーサイト

【2011/11/15 19:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
寒いの苦手なので
今夜から寒くなる予報だったので
昨夜から、こたつ準備しました。
姉妹は、ぬくぬく寝ています。
日向ぼっこ気持ち
良さそうですね!

最後の写真は、ぽぽちゃんかな?


お好み焼きいいなぁ・・・。

コメントありがとうございます★
懸賞応募好きの私ですが
こんな風に掲載されると嬉しいです。





グアム
ほんと最後の写真拡大して見たよ~可愛いし綺麗
大きく焼き増しして飾ったらいかが?
まちがいなくぽぽちゃ~んだね
いよいよ明日は寒いらしいね~
でも北海道に比べたら・・・・
あ~仕事しんどいわ~

お好み焼きいいな~
わたしは豚の生姜焼き~一人で・・・
パパはほとんど平日は遅い・・・


ちゃこ
ようやく晩秋って感じで朝夕は寒いですね

写真お上手に撮れてますね
レオ君とぽぽちゃんが可愛らしい事
これからピッタンコが多くみられるかな?
最後の写真 ムーーッチョコちゃん?
間違ったらごめんなさい


まりあパパ
何か自然と仲のいい子同士が仲良くなります。
レオ君とぽぽちゃん良いコンビです。
我が家も時々威嚇し合っていますがグウーとナルトが
良いコンビになりそうです。


わんにん
なかなか写真ってピントが合わないんですよね。
お見事です。

お好み焼きか・・・
我が家も久々に作ろうかな・・・

ヴィーが繋いだタスキをしっかり握り締める事にしました。
未だに涙の日々ですが、ヴィーにしてあげれらなかった事をしていけたらと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒いの苦手なので
今夜から寒くなる予報だったので
昨夜から、こたつ準備しました。
姉妹は、ぬくぬく寝ています。
日向ぼっこ気持ち
良さそうですね!

最後の写真は、ぽぽちゃんかな?


お好み焼きいいなぁ・・・。

コメントありがとうございます★
懸賞応募好きの私ですが
こんな風に掲載されると嬉しいです。


2011/11/15(Tue) 20:35 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ほんと最後の写真拡大して見たよ~可愛いし綺麗
大きく焼き増しして飾ったらいかが?
まちがいなくぽぽちゃ~んだね
いよいよ明日は寒いらしいね~
でも北海道に比べたら・・・・
あ~仕事しんどいわ~

お好み焼きいいな~
わたしは豚の生姜焼き~一人で・・・
パパはほとんど平日は遅い・・・
2011/11/15(Tue) 22:36 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
ようやく晩秋って感じで朝夕は寒いですね

写真お上手に撮れてますね
レオ君とぽぽちゃんが可愛らしい事
これからピッタンコが多くみられるかな?
最後の写真 ムーーッチョコちゃん?
間違ったらごめんなさい
2011/11/16(Wed) 17:21 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
何か自然と仲のいい子同士が仲良くなります。
レオ君とぽぽちゃん良いコンビです。
我が家も時々威嚇し合っていますがグウーとナルトが
良いコンビになりそうです。
2011/11/17(Thu) 09:35 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
なかなか写真ってピントが合わないんですよね。
お見事です。

お好み焼きか・・・
我が家も久々に作ろうかな・・・

ヴィーが繋いだタスキをしっかり握り締める事にしました。
未だに涙の日々ですが、ヴィーにしてあげれらなかった事をしていけたらと思っています。
2011/11/18(Fri) 13:10 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック