レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
金曜日の夜から降りだした雨は本降りで大荒れの天気
せっかくの週末も台無し。
つまんないねレオ

あれっ? レオもぽぽも浮かない顔してどうしたの?
雨で散歩に行けないのがそんなに残念なのかい?
bP1050451.jpg


      あっそうか!週末ということは
 
            ・

            ・

            ・


bP1050472.jpg
元気印が3回目のお泊りで~す

普段は一人でお留守番が多いから、うちに来ると嬉しさ爆発

今回はレオが標的らしい
bP1050460.jpg

レオの鼻先に顔を近づけ、何度も何度も挨拶するクーちゃん

bP1050461.jpg

もう、挨拶は十分とレオ

bP1050470.jpg


隠れてるヤツもいる
bP1050475.jpg
一人だけずるいぞ!

クリは仲間がいるわが家に来るのが嬉しくて嬉しくて仕方ないんでしょう。
毎週末こんなことが繰り返されるんだろうなあ~
早く落ち着いてくれないと3チーにもストレスかかっちゃう。



さて、前回のピントバッチリ写真・・・
ぽぽとのお答えが多かったですが、正解はチョコでした!
実は私も間違えました

おだてると調子に乗りやすい妻
またアップの写真を撮ってました。

ぽぽ
bP1050442.jpg

チョコ
bP1050444.jpg

bP1050445.jpg

大きくして見ると確かにちゃんと瞳にピントがあってました。

スポンサーサイト

【2011/11/19 13:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ai♪
マイケル神戸さん、こんにちは♪

この週末も賑やかそうですね~♪

こっちは今大荒れです!!
大雨、強風・・・すごいです!!!
週末がこんなだと困りますね・・・。

ぽぽちゃんとチョコちゃん、ほんっとにそっくりですね!
いいな~。
私も蘭優夢のそっくりな子見てみたかったな~。
ってもう遅いですが・・・(笑)


まりあパパ
クリちゃんすっかりマイケル家がお気に入りなんですね。
マイケル家の皆に可愛がって貰わないとね。
我が家のナルトは、近頃慣れすぎて、大きな顔をしだしました。
アースやギャラに威嚇されてもおかまい無しで、見ているこちらがヒヤヒヤします。

こんにちはー♪
ポンパパ
奥様の撮った写真、ピントばっちりですね!
拡大してみましたが、いい感じです^^

ぽぽちゃんとチョコちゃん、ほんとに似ていて
どうも間違えてしまいます。。。笑

川崎もいま豪雨真っ最中で、残念な週末です。。
あしたは、からっと晴れると良いですね^^



週末は晴れてほしい~っ
グアム
こっちも朝から大雨のゲリラ豪雨並み~
トイレは外だし出るのも嫌がるし大変・・2回しか出てないわ~
レオくんの憂鬱そうなお顔・・・(笑)
でもクリちゃんほんまに「また来ました!!」って嬉しそう~慣れるのはだいぶかかるかな?

え~アップはチョコちゃん?
似てるね~
アップはほんとぬいぐるみみたいね・・・
アップの最後はクリちゃん?目がこぼれそうやけど?




まろちゃぶ母
毎週末のお楽しみですね!
みんな 週末だけ我慢してテンションあわせて~(笑


スムチー母
おぉ!クリちゃんいらっしゃーい♪イヒ
クリちゃんはなつっこい子ですねー( ´艸`)♪
クリちゃんだけはとっても楽しそう♪♪
でもレオちゃんたちもガウガウしたりしないで良い子だねヾ(@^▽^@)ノワーイ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケル神戸さん、こんにちは♪

この週末も賑やかそうですね~♪

こっちは今大荒れです!!
大雨、強風・・・すごいです!!!
週末がこんなだと困りますね・・・。

ぽぽちゃんとチョコちゃん、ほんっとにそっくりですね!
いいな~。
私も蘭優夢のそっくりな子見てみたかったな~。
ってもう遅いですが・・・(笑)
2011/11/19(Sat) 14:39 | URL  | ai♪ #-[ 編集]
クリちゃんすっかりマイケル家がお気に入りなんですね。
マイケル家の皆に可愛がって貰わないとね。
我が家のナルトは、近頃慣れすぎて、大きな顔をしだしました。
アースやギャラに威嚇されてもおかまい無しで、見ているこちらがヒヤヒヤします。
2011/11/19(Sat) 16:27 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんにちはー♪
奥様の撮った写真、ピントばっちりですね!
拡大してみましたが、いい感じです^^

ぽぽちゃんとチョコちゃん、ほんとに似ていて
どうも間違えてしまいます。。。笑

川崎もいま豪雨真っ最中で、残念な週末です。。
あしたは、からっと晴れると良いですね^^

2011/11/19(Sat) 17:17 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
週末は晴れてほしい~っ
こっちも朝から大雨のゲリラ豪雨並み~
トイレは外だし出るのも嫌がるし大変・・2回しか出てないわ~
レオくんの憂鬱そうなお顔・・・(笑)
でもクリちゃんほんまに「また来ました!!」って嬉しそう~慣れるのはだいぶかかるかな?

え~アップはチョコちゃん?
似てるね~
アップはほんとぬいぐるみみたいね・・・
アップの最後はクリちゃん?目がこぼれそうやけど?

2011/11/19(Sat) 21:29 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
毎週末のお楽しみですね!
みんな 週末だけ我慢してテンションあわせて~(笑
2011/11/20(Sun) 15:14 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おぉ!クリちゃんいらっしゃーい♪イヒ
クリちゃんはなつっこい子ですねー( ´艸`)♪
クリちゃんだけはとっても楽しそう♪♪
でもレオちゃんたちもガウガウしたりしないで良い子だねヾ(@^▽^@)ノワーイ
2011/11/21(Mon) 15:10 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック