レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
レオくん 待っていようね!

bP1050672.jpg
ぽぽは仲良し父ちゃんがいないと、いつもの元気がありません。


一方のチョコは
大好きなフランスパンのオモチャを抱えて幸せそうです
bP1050667.jpg
  ダンナより食べ物が気になるようです(笑)



レオの手術の日も週末なんでもクリちゃんがお泊りに来てました。

bP1050665.jpg

クリ、ちょっと臭うぞ
レオを迎えに行くまでに急遽シャンプーとなりました。
bP1050675.jpg
わが家で2回目のシャンプーですが、とてもお利口さんのクリは
風呂場でも「おとなしく洗わせてくれる」と妻も褒めてました。
この子の毛質はドライヤーで簡単に乾くので楽チンです。
それにしても抜け毛がひどかった


そうなると残りの2チーもついでに・・・となります。
bP1050681.jpg
はい チョコちゃん
ドライヤーが大好きなんだよね♪

bP1050686.jpg
反対にぽぽはドライヤーが嫌いだよね。
きっと音が怖いんだと思う。




レオは元気こそありませんが、だいぶ落ち着いてきたように思います。
ご飯も食べてくれました。
やっぱりわが家が一番なんでしょう。
手術することはすごく悩みましたが、
これ以上悪くなると手術も難しくなるということもあって決断しました。
2週間の安静後も2ヶ月は無理しないように注意が必要なようです。


****************************
 いつもコメントありがとうございます
 お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
****************************

スポンサーサイト

【2011/12/19 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
レオ君、手術受けたのですね。
過去記事読めてなかったので
読みビックリしました。
小型犬は、多いですよぉね。CoCoも
以前脱臼って診断されたこと
ありました。
その後は、普通に歩いてるのですが
KiKiのほうが、後ろから見てると
ピョンって足あげながら歩きます。
勇気のいる決断でしたね。

少しずつ回復するといいですね。



ちゃこ
ちょっとご無沙汰してたうちに
レオ君が手術になっていて驚きました
手術ご心配になられたでしょうね
レオ君繊細だし食も細いから心配しています
小さい体でよく頑張んばったよ

レオ君いっぱい食べて体力付けるんだよ
元気な姿見せてね
早く元気になるようわんこ村全員祈ってます


まりあパパ
レオ君無事に手術が終わって良かったですね。
膝が悪かったんですね。
手術というと麻酔がつきもの、昔より安全性が高いと言われても
やはり、心配です。
アースのMRI検査やサンの歯垢取り、ナルトの虚勢手術も麻酔がらみだったので心配でした。

今年は3度も心配させられました。


まろちゃぶ母
女子会だったんですね・・・(笑


うさぎ
ドライヤー好きっていいいなぁ。。。

うちにはいないかも。。。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、手術受けたのですね。
過去記事読めてなかったので
読みビックリしました。
小型犬は、多いですよぉね。CoCoも
以前脱臼って診断されたこと
ありました。
その後は、普通に歩いてるのですが
KiKiのほうが、後ろから見てると
ピョンって足あげながら歩きます。
勇気のいる決断でしたね。

少しずつ回復するといいですね。
2011/12/19(Mon) 19:40 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ちょっとご無沙汰してたうちに
レオ君が手術になっていて驚きました
手術ご心配になられたでしょうね
レオ君繊細だし食も細いから心配しています
小さい体でよく頑張んばったよ

レオ君いっぱい食べて体力付けるんだよ
元気な姿見せてね
早く元気になるようわんこ村全員祈ってます
2011/12/19(Mon) 21:05 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
レオ君無事に手術が終わって良かったですね。
膝が悪かったんですね。
手術というと麻酔がつきもの、昔より安全性が高いと言われても
やはり、心配です。
アースのMRI検査やサンの歯垢取り、ナルトの虚勢手術も麻酔がらみだったので心配でした。

今年は3度も心配させられました。
2011/12/20(Tue) 09:58 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
女子会だったんですね・・・(笑
2011/12/20(Tue) 15:05 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ドライヤー好きっていいいなぁ。。。

うちにはいないかも。。。

2011/12/21(Wed) 01:37 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック