レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
レオのことをご心配いただいたり、
お見舞い・励ましのコメントをありがとうございます<(_ _)>

手術から4日経過しました。
ご飯を食べたり食べなかったり・・・
これはいつものことだから、そんなに心配ないでしょう。
オシッコはなかなか家のトイレではしないので、外にそっと下ろしてやったり負担のない程度に妻が工夫してくれています。

今朝のレオくん
bP1050713.jpg
ケージの中ばかりではかわいそうなので、
みんなのいるリビングに出してやったりしています。

bP1050711.jpg
隅っこで独り寝るレオをみんなも心配しているようです。


bP1050715.jpg
ななも心配しているんだよね。


気がつくと
bP1050716.jpg
チョコとぽぽが近くで添い寝してました。



夕方のレオくん
bP1050726.jpg
妻に玄関先に出してもらい、オシッコをすませました。
早く走り回れるようになれるといいね。
そのためにもご飯をしっかり食べないとダメだぞ!


****************************
 いつもコメントありがとうございます
 お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
****************************



スポンサーサイト

【2011/12/20 18:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
レオ君、まだ表情が
しんどそうですね。最後の
写真も痛々しいですね。
みんなが寄り添ってる写真は心配
してるのですね・・・。

コメントありがとうございます★
写真は、いつも旦那が
撮ってるんですよ。
懸賞などは、私ですがデジイチは
触ったことないんです。汗




スムチー母
レオ君、手術したんですね(汗)
数日見てなくて今、知りましたぁ(汗)
無事に終わってよかったぁ。
膝蓋骨脱臼の手術だよね?
って、事は術後のリハビリも大変だね・・・。
数ヶ月はレオ君にとっても家族のみんなにとってもちょい大変だけど頑張ってください!!

レオ君、ご飯食べて元気いっぱいになろうねー!

なんとなく表情がどんよりしてるね。
ちょいしんどいのかなぁー。
お大事にしてあげてくださいね。



わんにん
レオくん、膝蓋骨脱臼の手術を受けたのですね。暫くは辛いですね。

シフォンも2歳時に片足を翌年反対の足を同じ病気で手術しました。

今は元気に走り回っていますから、レオくんもきっと大丈夫ですよ。

頑張れ、レオくん!!


きゃふ
レオくん、おトイレの時は
やっぱりお外になるんですね。
奥様もレオくんの痛みのこと等の心配もあり、
大変でしょう・・・

早く走り回れるようになってくれるといいですね。

がんばれ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、まだ表情が
しんどそうですね。最後の
写真も痛々しいですね。
みんなが寄り添ってる写真は心配
してるのですね・・・。

コメントありがとうございます★
写真は、いつも旦那が
撮ってるんですよ。
懸賞などは、私ですがデジイチは
触ったことないんです。汗

2011/12/20(Tue) 23:40 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
レオ君、手術したんですね(汗)
数日見てなくて今、知りましたぁ(汗)
無事に終わってよかったぁ。
膝蓋骨脱臼の手術だよね?
って、事は術後のリハビリも大変だね・・・。
数ヶ月はレオ君にとっても家族のみんなにとってもちょい大変だけど頑張ってください!!

レオ君、ご飯食べて元気いっぱいになろうねー!

なんとなく表情がどんよりしてるね。
ちょいしんどいのかなぁー。
お大事にしてあげてくださいね。
2011/12/21(Wed) 14:59 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
レオくん、膝蓋骨脱臼の手術を受けたのですね。暫くは辛いですね。

シフォンも2歳時に片足を翌年反対の足を同じ病気で手術しました。

今は元気に走り回っていますから、レオくんもきっと大丈夫ですよ。

頑張れ、レオくん!!
2011/12/21(Wed) 16:59 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
レオくん、おトイレの時は
やっぱりお外になるんですね。
奥様もレオくんの痛みのこと等の心配もあり、
大変でしょう・・・

早く走り回れるようになってくれるといいですね。

がんばれ!
2011/12/22(Thu) 15:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック