レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
レオくん退院後初めて検診に行って来ました。
傷口も腫れていないし異常なし!
先生に「足を着けてごらん」と言ってもらったようだが、3本足のままです。

bP1050732.jpg

暖房が効いた家の中にいてもブルブル震えてるから
気分転換にウッドデッキに出してやっても手術した足は着けません。

bP1050731.jpg

オシッコもいつものマナーバンドの方がしやすいのかな?と
つけてやってもしない。
やっぱり、散歩コースに出してあげないとダメみたい。

bP1050734.jpg

ぽぽちゃんも元気のない父ちゃんを心配しております。

仲良しのレオと遊べないからつまらないんだよね。


bP1050733.jpg
ゆっくり日向ぼっこを楽しんでちょうだい。
でも寒いから風邪ひかないでよ。

早く元気なレオに戻って欲しいな~~


****************************
 いつもコメントありがとうございます
 お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
****************************


スポンサーサイト

【2011/12/21 19:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
経過は順調なようですね
でもまだ痛みがあるのかしら?
大きな手術だったものね
片足あげてるレオ君見ると痛々しく
思いますが時間が解決してくれるのかな
両足ついて元気に走るレオ君を
1日でも早く訪れますように
元気玉わんこ村から送りますよー
早く元気になぁれ



あきてぃ
傷口も腫れてないなら
順調なようですね・・。
でも、足あげてる姿が
痛々しいですが・・・。
まだ無理しなくても
ゆっくりつけるようになりますね。


ぽぽちゃん、心配してるんですね・・。

コメントありがとうございます★
そぉですね!この8枚で
1人前だと思います。
私は、3枚食べましたが・・・。



まりあパパ
レオ君順調に治って来て良かったですね。
足をあげている所は痛々しいです。
無理せずゆっくり治して下さい。


スムチー母
レオ君、大丈夫かなぁ・・・。
術後の経過よりも精神的な面でちょいと落ちてる感じがしますね(涙)
あんよも痛いのかなぁ・・・。
表情もいつもと違うなぁーってお写真見てても思いますもんねー。
少しでも元気なレオ君に戻ってね!
病は気からって言うぐらいだし。ドヨヨヨーンってなってると良くないだろうしねー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
経過は順調なようですね
でもまだ痛みがあるのかしら?
大きな手術だったものね
片足あげてるレオ君見ると痛々しく
思いますが時間が解決してくれるのかな
両足ついて元気に走るレオ君を
1日でも早く訪れますように
元気玉わんこ村から送りますよー
早く元気になぁれ
2011/12/21(Wed) 20:27 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
傷口も腫れてないなら
順調なようですね・・。
でも、足あげてる姿が
痛々しいですが・・・。
まだ無理しなくても
ゆっくりつけるようになりますね。


ぽぽちゃん、心配してるんですね・・。

コメントありがとうございます★
そぉですね!この8枚で
1人前だと思います。
私は、3枚食べましたが・・・。
2011/12/21(Wed) 23:05 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
レオ君順調に治って来て良かったですね。
足をあげている所は痛々しいです。
無理せずゆっくり治して下さい。
2011/12/22(Thu) 10:39 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
レオ君、大丈夫かなぁ・・・。
術後の経過よりも精神的な面でちょいと落ちてる感じがしますね(涙)
あんよも痛いのかなぁ・・・。
表情もいつもと違うなぁーってお写真見てても思いますもんねー。
少しでも元気なレオ君に戻ってね!
病は気からって言うぐらいだし。ドヨヨヨーンってなってると良くないだろうしねー。
2011/12/22(Thu) 15:55 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック