レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
このクリスマス3連休はとっても寒かったですね
今日も雪がチラチラ舞っていたようで、日陰は薄っすら雪景色。

そんな中、暖かい日差しの窓際でお昼寝中のレオ&ぽぽ
bP1050758.jpg

暖かくて気持ちいいんだろうね。

君たち、目がと~っても眠そうだよ(笑)
bP1050759.jpg


ぽぽちゃん、レオ父ちゃんが元気になってよかったね!
bP1050762.jpg
こうやって一緒に日向ぼっこが楽しめるもんね。



だいぶ元気になったきたレオ
元気になってくれるのはとっても嬉しいんだが・・・
昨日はやってくれましたレオくん

朝起きてチョコとぽぽを先に散歩に連れ出した妻。
あとでオシッコに連れ出す予定で、その間ケージに入っていたレオ。

私が歯磨きしながら何気なくケージに目をやると、
カーペットに何かシミが出来ていて、段々大きくなっていく。
よく見ると
レオがケージの中から外に向かって片足を上げている

コラー 
そんなとこでオシッコしたらアカンやんか!

長い間足を上げていたレオ
妻が戻った時には特大のシミが出来ていた

一番に連れ出してやればよかったね。
寒くて我慢できなかったんだと思うが、衝撃的なシーンであった。
ケージの中にはウンチも落ちていて、
レオは朝のトイレタイムが不要になりました(笑)


爆睡中のなな
bP1050767.jpg

側にはレオが一緒に寝てる

bP1050768.jpg

その胴体にはマナーバンドが・・・(笑)

bP1050770.jpg
レオ せっかく開放感を味わっていたのに残念だね。
今度は上手にオシッコしような。


****************************
 いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
 お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
****************************

スポンサーサイト

【2011/12/26 19:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

こんばんは♪
ちゃこ
ママさんには悪いけどレオ君元気になってきた
証拠かな、シッコのシミもちょっと嬉しかったりして
ごめんねママさん
レオ君も元気になってきたしこれで楽しい
お正月迎えられそうですね

朝の衝撃シーンマイケルさん眠気もさめて
スッキリお目目になっちゃたんじゃなぁい



グアム
お家おしっこも出来るようなら元気になった証拠だね
昨日から寒いね~部屋出たら北極~コタツから出れない~グアムも今日はさすがに昼間は寒かったのかな~帰って来たらシートに特大のおしっこしてました。普段は8時でも我慢してしないからしてくれるほうが助かる。
多分レオ君のオチッコは3チーいるからだと思うよ。どうしても家でも自分の領域をマークしちゃうんだろうね。
ななちゃん貫禄なるね=また太った??

チベットはもっと寒い?
グアム
お家おしっこも出来るようなら元気になった証拠だね
昨日から寒いね~部屋出たら北極~コタツから出れない~グアムも今日はさすがに昼間は寒かったのかな~帰って来たらシートに特大のおしっこしてました。普段は8時でも我慢してしないからしてくれるほうが助かる。
多分レオ君のオチッコは3チーいるからだと思うよ。どうしても家でも自分の領域をマークしちゃうんだろうね。
ななちゃん貫禄なるね=また太った??


あきてぃ
レオ君とぽぽちゃんの光景は
微笑ましいですね。

あらら、おトイレ我慢出来なかったんですね・・。
最初に外だと良かったですね。汗
マイケルさんもその光景を見て
ビックリしたでしょうね。

コメントありがとうございます★
東京に転勤だったことあるんですね。
やっぱり自然が多いとこのが
いいですね・・・。




きゃふ
レオくん、やっちまいましたね(^^;
でも、元気になってきた証拠v-221

奥様、後始末が大変でしょう・・・
うちも家じゅうどこでもトイレだったあたり様が
やっと落ち着いてきたので
かなり楽にはなりました(^^;

う~pは拾えばいいけど
おちっこ様の後始末は
大変ですよね(^^;


まりあパパ
レオ君のきている服と同じ柄の服ギャラが持って居ますよ。
足こそ上げませんがレオ君と同じことをする子が二人います。
中々治りません。


まろちゃぶ母
今年も1年 無事に(?)終われそうです。
来年は笑いの絶えない年になること願って・・・

レオ君
来年も頑張れ!(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ママさんには悪いけどレオ君元気になってきた
証拠かな、シッコのシミもちょっと嬉しかったりして
ごめんねママさん
レオ君も元気になってきたしこれで楽しい
お正月迎えられそうですね

朝の衝撃シーンマイケルさん眠気もさめて
スッキリお目目になっちゃたんじゃなぁい
2011/12/26(Mon) 22:17 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
お家おしっこも出来るようなら元気になった証拠だね
昨日から寒いね~部屋出たら北極~コタツから出れない~グアムも今日はさすがに昼間は寒かったのかな~帰って来たらシートに特大のおしっこしてました。普段は8時でも我慢してしないからしてくれるほうが助かる。
多分レオ君のオチッコは3チーいるからだと思うよ。どうしても家でも自分の領域をマークしちゃうんだろうね。
ななちゃん貫禄なるね=また太った??
2011/12/26(Mon) 22:31 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
チベットはもっと寒い?
お家おしっこも出来るようなら元気になった証拠だね
昨日から寒いね~部屋出たら北極~コタツから出れない~グアムも今日はさすがに昼間は寒かったのかな~帰って来たらシートに特大のおしっこしてました。普段は8時でも我慢してしないからしてくれるほうが助かる。
多分レオ君のオチッコは3チーいるからだと思うよ。どうしても家でも自分の領域をマークしちゃうんだろうね。
ななちゃん貫禄なるね=また太った??
2011/12/26(Mon) 22:32 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
レオ君とぽぽちゃんの光景は
微笑ましいですね。

あらら、おトイレ我慢出来なかったんですね・・。
最初に外だと良かったですね。汗
マイケルさんもその光景を見て
ビックリしたでしょうね。

コメントありがとうございます★
東京に転勤だったことあるんですね。
やっぱり自然が多いとこのが
いいですね・・・。

2011/12/27(Tue) 20:40 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
レオくん、やっちまいましたね(^^;
でも、元気になってきた証拠v-221

奥様、後始末が大変でしょう・・・
うちも家じゅうどこでもトイレだったあたり様が
やっと落ち着いてきたので
かなり楽にはなりました(^^;

う~pは拾えばいいけど
おちっこ様の後始末は
大変ですよね(^^;
2011/12/28(Wed) 15:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ君のきている服と同じ柄の服ギャラが持って居ますよ。
足こそ上げませんがレオ君と同じことをする子が二人います。
中々治りません。
2011/12/28(Wed) 18:39 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
今年も1年 無事に(?)終われそうです。
来年は笑いの絶えない年になること願って・・・

レオ君
来年も頑張れ!(笑
2011/12/31(Sat) 11:37 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック