レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いよいよ今年もあと1日となりました。
私は30日が仕事納めで昨日までしっかり働かせていただきました。

さて、今年を振り返ってみるとスタートは最悪でした。
持病の進行もあり、
年々不自由になる身体は肩を脱臼したり靭帯切断など。。。
このままダメになってしまうのかと、さすがに心が折れました。

現代医学では治療法のない進行性の持病は
去年できたことが今年はできない。
夏にはできた事が冬には厳しくなる。
毎日、毎年こんな繰り返し・・・

それでも春になり暖かくなると少し身体の調子も良くなり、
「負けないぞ。もう少し頑張れるはず」と
何とか気持ちを切り替えて、また1年頑張って働く事ができました。
もちろん自分ひとりの力ではなく、支えてくれた妻のおかげ。
毎日会社までの送迎は大変だと思います。
そのおかげで働けています。妻に感謝です。

1年なんてあっという間。
bP1050778.jpg
来年は8歳になるチョコ
すっかりシニア年齢だね。

しっかり食べてしっかり散歩していつまでも元気でいてほしい!


bP1050781.jpg
年の終わりになってから手術で痛い思いをしたレオ

早く完治して今までどおり元気に走り回ってほしい!


bP1050792.jpg
全てにおいて優等生のぽぽ

いつまでも子供で可愛い笑顔を見せてほしい!


bP1040267.jpg
来年は11歳のなな
にゃんこは長生き!

まだまだわが家のボスとして3チーをよろしくね!




ブログを通じて仲良くしてくださるみなさん
今年も1年大変お世話になりました。
いつも身体のことを心配して励ましてくださることを
とても心強く嬉しく思っています。

ブログは来年もぼちぼち更新していきますので、
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

bP1050776.jpg

良いお年をお迎えください。
そして新年がみなさんにとって素晴しい年になりますように
祈念いたします。
ありがとうございました。


****************************

  喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。

****************************

スポンサーサイト

【2011/12/31 11:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
本当に一年って
あっという間ですよね・・・

今年も、一年間仲よくしていただき
本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください(*^_^*)


ちわわぱらだいす・うさぎ
こんにちは。

いよいよ今年も終わりですね。
うちもいろいろありましたが
何とかみんなで生活ができて
いい年だったのかな?

私も年取ってきて
いろいろ体の不都合が多くなってきてます。
来年からは
体を動かすようにしないといけないなと痛感してます。

皆様でよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです~ペコリ(o_ _)o))


あきてぃ
メールありがとう
ございました。
今年のお仕事も終わったの
ですね・・・。お疲れ様でした!!

毎日の送り迎えは、奥さまの担当なんですね。
そぉですよぉね。
誰だって一人じゃ生きていけない。
私も旦那に感謝しなきゃ・・ですが
伝えてないです。汗

年末にレオ君の手術大変だったと
思いますが、来年は元気な
姿見れるの楽しみにしています。
この一年も暖かいコメントありがとう
ございました。
良いお年を・・・。



管理人のみ閲覧できます
-



グアム
今年もお世話になりました。
今年はおっちゃんにはつらいスタートでしたね・・・・
しばらくは音信不通でとても心配しました。
でもまたこうして仲良くやりとり出来てとても嬉しいです。そう!私もなんとなくご近所さんの意識があります。今年の春には是非お家にご訪問させていただこうかしら・・・・じいちゃんと行くで~
3チーも元気でなによりです。チョコちゃんは8歳
グアムも4月で8歳になります。
来年は今年よりもっと良い年になりますように。
来年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に一年って
あっという間ですよね・・・

今年も、一年間仲よくしていただき
本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください(*^_^*)
2011/12/31(Sat) 14:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは。

いよいよ今年も終わりですね。
うちもいろいろありましたが
何とかみんなで生活ができて
いい年だったのかな?

私も年取ってきて
いろいろ体の不都合が多くなってきてます。
来年からは
体を動かすようにしないといけないなと痛感してます。

皆様でよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです~ペコリ(o_ _)o))
2011/12/31(Sat) 15:19 | URL  | ちわわぱらだいす・うさぎ #ZQHR2uUw[ 編集]
メールありがとう
ございました。
今年のお仕事も終わったの
ですね・・・。お疲れ様でした!!

毎日の送り迎えは、奥さまの担当なんですね。
そぉですよぉね。
誰だって一人じゃ生きていけない。
私も旦那に感謝しなきゃ・・ですが
伝えてないです。汗

年末にレオ君の手術大変だったと
思いますが、来年は元気な
姿見れるの楽しみにしています。
この一年も暖かいコメントありがとう
ございました。
良いお年を・・・。

2011/12/31(Sat) 15:53 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(Sat) 20:38 |   |  #[ 編集]
今年もお世話になりました。
今年はおっちゃんにはつらいスタートでしたね・・・・
しばらくは音信不通でとても心配しました。
でもまたこうして仲良くやりとり出来てとても嬉しいです。そう!私もなんとなくご近所さんの意識があります。今年の春には是非お家にご訪問させていただこうかしら・・・・じいちゃんと行くで~
3チーも元気でなによりです。チョコちゃんは8歳
グアムも4月で8歳になります。
来年は今年よりもっと良い年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31(Sat) 21:42 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック