レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん こんにちは(^^)v
私は4日が仕事始めで、もう仕事モード全開です!
でも、また3連休でダルダル生活に戻っちゃうかもね(笑)


さて、仲良く並んでお休み中の 
  ぽぽ & なな

bP1050829.jpg
どうです? この大きさの違い
けっして遠近法での撮影ではありません(笑)
ななはお腹周りが凄いから、
横になればそのデカさが余計に強調されますね。


側ではレオもお休み中
bP1050830.jpg

12月に手術した足もだいぶ良くなったようで、動きが活発になってきました。
ただ、もう少し静かに過ごさないといけないのにソファーから飛び降りようとしたり、走ったりする時があるので困ります。
元気なのはとても嬉しい事だけど、先生に指示されたことを守ってしっかり治さないと変な後遺症でも出たら困ります。
心配し過ぎかも知れないけど・・・

bP1050833.jpg
フードを被せられ不機嫌そうなレオ

bP1050832.jpg
うちの子はみんな被り物が嫌いです。


そして、週末金曜日といえば・・・


bP1050835.jpg

はい!今年もこの方がやって来ました。
いつも独りでお留守番しているクリにとって、週末は仲間と合える楽しい時間に違いない。
もうマイケル家の一員だから、遠慮なく過ごしなさい。

すっかり妻に懐いて、あとばかり追ってます。
逆に私にはあまり寄って来なくなりました(笑)


****************************
 いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
 お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
****************************

スポンサーサイト

【2012/01/07 10:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


チー
マイケルさん こんにちわ~
あけましておめでとうございます。
お年賀を頂きありがとうございました。
こちらからお伺いをしなくてはいけなかったのですが
申し訳ございません。
今年は喪中だと思っておりましたので、控えさせて頂いておりました。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

昨年は、震災があり、他にも色々ありました。

今年は「辰年」。
天に向かって勢いよく上昇気流に乗って一年を
頑張りたいと思っております。

レオくんだいぶ良くなってきたようですね!
完治まで2ヶ月は罹りますが、後は日にち薬です。安静にしてる期間が長いほど治りも早くなりますよ。
お散歩大好きなりきも随分ガマンさせ、ストレスが溜まっちゃったようですが、
今はもうへっちゃらです。

母ちゃんはギックリで泣いてます!!^^



まりあパパ
ミッキーさんの洋服可愛くてお似合いですね。
そして背中の大きさの違いが凄いですね。
我が家でもいえばグウーとナルトですね。


また3連休!!
グアム
おほほ~ななちゃん凄すぎ~
これで何キロあるの?凄いね~
初日から仕事は忙しかったですか?
私は4,5はヒマヒマ~で昨日一気に通常に戻りすごくしんどかった~
それにしてもクリちゃんのその上から口調は面白いっ!!
ここだけの話、来週4日仕事したら恒例の冬休み~9連休なんだ~家にこもるけど(笑)
お互い仕事頑張りましょうね~


まろちゃぶ母
上からクリちゃん今年も登場ですね!

ねね姐さん あったかそう(笑


ちゃこ
いやーホンマや
撮り方もあるんだと思いますがななちゃん
大きくお育ちでぽぽちゃんが小っちゃいのかな
ななちゃんぽぽちゃんムギュってしたい可愛いね

レオ君元気になって来て嬉しいお知らせですが
これからが大変かもしれませんね
おとなしくしてるんだよ

おっ!クリちゃ~ん
すごくお顔変わりましたね
優しい表情だし大切にされているんでしょうね
ホント!クリちゃんすっかりマイケル家の一員
チベット族おめでと~う


あきてぃ
そぉですよぉね・・。
世間は、また3連休ですね。
わが家は、日曜だけの休みでした!
そして、もちろんおでかけです。笑

ぽぽちゃんとななちゃんの寝てる
姿、可愛いですね。
ウフフ、大きさの違いが
分かりますが。

レオ君、少しずつ回復してる
ようで良かったです。

コメントありがとうございます★
辛いもの食べると汗でますよぉね。
それでも美味しく食べれますね・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん こんにちわ~
あけましておめでとうございます。
お年賀を頂きありがとうございました。
こちらからお伺いをしなくてはいけなかったのですが
申し訳ございません。
今年は喪中だと思っておりましたので、控えさせて頂いておりました。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

昨年は、震災があり、他にも色々ありました。

今年は「辰年」。
天に向かって勢いよく上昇気流に乗って一年を
頑張りたいと思っております。

レオくんだいぶ良くなってきたようですね!
完治まで2ヶ月は罹りますが、後は日にち薬です。安静にしてる期間が長いほど治りも早くなりますよ。
お散歩大好きなりきも随分ガマンさせ、ストレスが溜まっちゃったようですが、
今はもうへっちゃらです。

母ちゃんはギックリで泣いてます!!^^
2012/01/07(Sat) 13:40 | URL  | チー #-[ 編集]
ミッキーさんの洋服可愛くてお似合いですね。
そして背中の大きさの違いが凄いですね。
我が家でもいえばグウーとナルトですね。
2012/01/07(Sat) 15:46 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
また3連休!!
おほほ~ななちゃん凄すぎ~
これで何キロあるの?凄いね~
初日から仕事は忙しかったですか?
私は4,5はヒマヒマ~で昨日一気に通常に戻りすごくしんどかった~
それにしてもクリちゃんのその上から口調は面白いっ!!
ここだけの話、来週4日仕事したら恒例の冬休み~9連休なんだ~家にこもるけど(笑)
お互い仕事頑張りましょうね~
2012/01/07(Sat) 17:36 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
上からクリちゃん今年も登場ですね!

ねね姐さん あったかそう(笑
2012/01/08(Sun) 14:48 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
いやーホンマや
撮り方もあるんだと思いますがななちゃん
大きくお育ちでぽぽちゃんが小っちゃいのかな
ななちゃんぽぽちゃんムギュってしたい可愛いね

レオ君元気になって来て嬉しいお知らせですが
これからが大変かもしれませんね
おとなしくしてるんだよ

おっ!クリちゃ~ん
すごくお顔変わりましたね
優しい表情だし大切にされているんでしょうね
ホント!クリちゃんすっかりマイケル家の一員
チベット族おめでと~う
2012/01/08(Sun) 17:15 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
そぉですよぉね・・。
世間は、また3連休ですね。
わが家は、日曜だけの休みでした!
そして、もちろんおでかけです。笑

ぽぽちゃんとななちゃんの寝てる
姿、可愛いですね。
ウフフ、大きさの違いが
分かりますが。

レオ君、少しずつ回復してる
ようで良かったです。

コメントありがとうございます★
辛いもの食べると汗でますよぉね。
それでも美味しく食べれますね・・。

2012/01/08(Sun) 17:42 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック