レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
早、17年です。
当時はまだそれほど身体も不自由でなく、電車通勤していた私。
賃貸マンションは大丈夫でしたが、電気、ガス、水道、全て止まりました。
まだ被害が小さい地域とはいえ、大変な生活が続きました。

東日本大震災を見ると他人事ではありません。
一日でも早い復旧・復興が進むことを願うばかりです。


今日はとてもお世話になったおじさんが亡くなり、京都まで行って今戻ったところです。
天国の父と久しぶりに兄弟仲良く昔話でもしているんじぁないかな~
おじさん、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

【2012/01/17 21:49】 | 何でも書いちゃおう
トラックバック(0) |


スムチー母
阪神大震災があった日・・・私はまだ中学生ぐらいだったかなぁ。
それでもテレビに映し出される映像を見て、日本に大変なことが起きた。
なんだか現実じゃないものを見てるようでしたね。
でも去年、同じような震災がおこって今度は津波まで・・・。
今後、こんな大きな震災は起こらないでほしいと願うばかりです。。。



あきてぃ
17年早いですね・・・。
テレビで映像をみるたびに
あの頃が蘇ります・・。
我が家も当然、ライフラインは
止まり、お風呂は有馬まで行った記憶が
あります。


今年は、平和に過ごせると
いいですね・・・。




まろちゃぶ母
色々と思う時でしたね・・・
いつまでも忘れてはいけない!うん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
阪神大震災があった日・・・私はまだ中学生ぐらいだったかなぁ。
それでもテレビに映し出される映像を見て、日本に大変なことが起きた。
なんだか現実じゃないものを見てるようでしたね。
でも去年、同じような震災がおこって今度は津波まで・・・。
今後、こんな大きな震災は起こらないでほしいと願うばかりです。。。
2012/01/18(Wed) 15:20 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
17年早いですね・・・。
テレビで映像をみるたびに
あの頃が蘇ります・・。
我が家も当然、ライフラインは
止まり、お風呂は有馬まで行った記憶が
あります。


今年は、平和に過ごせると
いいですね・・・。

2012/01/18(Wed) 15:24 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
色々と思う時でしたね・・・
いつまでも忘れてはいけない!うん。
2012/01/18(Wed) 18:17 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック