レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
抱っこして~
と訴えるぽぽちゃん



いつまでも甘えん坊です(^^)


スマホから投稿
★パソコン立ち上げる時間がない時も手軽で便利ですね

【2012/01/18 21:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
いつまでも甘えん坊で可愛いポポちゃんですね。
スマホはまさに小型PCですね。
私も5年ほど使っていますが、今度妻もアップルに
機種変更して楽しんでいるようです。


スムチー母
かわいすぎるーo(〃^▽^〃)o
すぐ抱っこしちゃう♡♡



ちゃこ
おばちゃんでよけりゃ
抱っこしたあげるよーーー♪
エッ!おばちゃんではダメ(泣)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつまでも甘えん坊で可愛いポポちゃんですね。
スマホはまさに小型PCですね。
私も5年ほど使っていますが、今度妻もアップルに
機種変更して楽しんでいるようです。
2012/01/19(Thu) 11:40 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
かわいすぎるーo(〃^▽^〃)o
すぐ抱っこしちゃう♡♡
2012/01/19(Thu) 14:58 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
おばちゃんでよけりゃ
抱っこしたあげるよーーー♪
エッ!おばちゃんではダメ(泣)
2012/01/19(Thu) 21:10 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック