レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
カラカラに乾燥したマイケル地方でしたが、金曜日に雨が降り少しは湿度も上がったかな?
でも、本降りって雨ではなく、シトシト霧雨みないな感じ。。。
今朝も降ったり止んだりの天気です。

bP1050895.jpg

床暖が気持ち良くて、爆睡中のなな

bP1050893.jpg

妊娠していないのに・・・
おっぱい出ないのに・・・
まあ、立派なお腹


bP1050897.jpg

いえいえ、貴女もりっぱなおデブさんですよ


週末ということで当然・・・
bP1050898.jpg

クリがお泊りに来ています。
うちの子はカメラ向けると逃げていくけど、この子はカメラ目線くれる。
態度はデカイけどね(笑)

bP1050900.jpg
いつ見ても飛び出していて大きな目。落っこちそうだよ。
目がクリクリしているから「クリちゃん」て付けられたのかな???


小雨の中を散歩に行って服を脱がされたチョコ。
短足だから他の子より服が汚れます(笑)
bP1050906.jpg

3チーの中でオモチャで遊ぶのはチョコだけなんだけど、
クリも遊びます。

だから、こうなります。
     ↓


bP1050907.jpg

気の弱いチョコはいつも横取りされています。
頑張れチョコ!


****************************
 いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
 お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
****************************

スポンサーサイト

【2012/01/21 12:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
乾燥し過ぎですよね~
こちらも雪は降りますが
めっちゃ乾燥し パチパチです。

クリちゃん
もうすっかり慣れたもんですね(笑

なな姐・・・・素晴らしい!


あきてぃ
ホント、久しぶりの
雨でしたね・・・。
家の中乾燥してたので、少しはましに
なるかな?

ホント、ななちゃん
気持ち良さそうに寝ていますね・・・。
こんな安心してる姿みると
癒されますね。

クリちゃん、お目目大きくて可愛いです。

コメントありがとうございます★
牡蠣・・ご家族みんなが好きじゃ
ないと食べに行けないですよぉね・・汗
牡蠣しかないので。

KiKiは、いつも楽しそうに
走っています。




きゃふ
クリちゃんが
チョコちゃんのおもちゃ、取っちゃうんですか?
かなりマイケルさん一家に慣れているんですね。

気の弱い仔・・・
いるんですよね。
「返して!」って、言えない子(^^:

せれぼ地方は、昨日は雪で大騒ぎでした(==;

冬眠から覚めました!
グアム
久しぶりです。
後半は雨ばかり~
しかしななちゃん絶対お腹に赤ちゃんいるよ~
ほんとに妊娠してるみたい~
はや地震から17年ですね・・・母方のおばあちゃんの家は灘区でしたので半壊しました・・・私の実家(チベット)あたりはほとんど被害は無く。。。私は地震の前の年に嫁いで枚方だったのでここも被害はほとんど無くでした。
もう17年なんですね・・・地震さえなければ実家は平和のままだったような気もします。地震で崩れさったものは大きいです。
明日で冬休みおしまい・・・仕事してる方がシャンとするわ~だらけてイカン。。。
チョコちゃん負けるな!!


スムチー母
ななさんってば素敵なお腹ヘ(゚∀゚*)ノ
どどーん!!って感じだゎ(笑)
でも人のこと言えないゎヘ(゚∀゚*)ノどうしよー。あははははは

くりちゃん、ほんとに目がくりくりしてるねっ☆
今までカメラを向けられたことが無いから不思議だったりするのかなぁ??
カメラ目線のまま近づいてる感じがとっても可愛いo(〃^▽^〃)o



まりあパパ
床暖良いですね
私も夜になると床暖を入れ、床に座っていると
寒がりのグウーやワンコ達が集まってきます。
センとは暑くなるまでそばに居て、場所を変えて
体を冷やしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
乾燥し過ぎですよね~
こちらも雪は降りますが
めっちゃ乾燥し パチパチです。

クリちゃん
もうすっかり慣れたもんですね(笑

なな姐・・・・素晴らしい!
2012/01/21(Sat) 15:12 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ホント、久しぶりの
雨でしたね・・・。
家の中乾燥してたので、少しはましに
なるかな?

ホント、ななちゃん
気持ち良さそうに寝ていますね・・・。
こんな安心してる姿みると
癒されますね。

クリちゃん、お目目大きくて可愛いです。

コメントありがとうございます★
牡蠣・・ご家族みんなが好きじゃ
ないと食べに行けないですよぉね・・汗
牡蠣しかないので。

KiKiは、いつも楽しそうに
走っています。

2012/01/21(Sat) 15:21 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
クリちゃんが
チョコちゃんのおもちゃ、取っちゃうんですか?
かなりマイケルさん一家に慣れているんですね。

気の弱い仔・・・
いるんですよね。
「返して!」って、言えない子(^^:

せれぼ地方は、昨日は雪で大騒ぎでした(==;
2012/01/21(Sat) 17:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
冬眠から覚めました!
久しぶりです。
後半は雨ばかり~
しかしななちゃん絶対お腹に赤ちゃんいるよ~
ほんとに妊娠してるみたい~
はや地震から17年ですね・・・母方のおばあちゃんの家は灘区でしたので半壊しました・・・私の実家(チベット)あたりはほとんど被害は無く。。。私は地震の前の年に嫁いで枚方だったのでここも被害はほとんど無くでした。
もう17年なんですね・・・地震さえなければ実家は平和のままだったような気もします。地震で崩れさったものは大きいです。
明日で冬休みおしまい・・・仕事してる方がシャンとするわ~だらけてイカン。。。
チョコちゃん負けるな!!
2012/01/21(Sat) 23:05 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
ななさんってば素敵なお腹ヘ(゚∀゚*)ノ
どどーん!!って感じだゎ(笑)
でも人のこと言えないゎヘ(゚∀゚*)ノどうしよー。あははははは

くりちゃん、ほんとに目がくりくりしてるねっ☆
今までカメラを向けられたことが無いから不思議だったりするのかなぁ??
カメラ目線のまま近づいてる感じがとっても可愛いo(〃^▽^〃)o
2012/01/23(Mon) 13:49 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
床暖良いですね
私も夜になると床暖を入れ、床に座っていると
寒がりのグウーやワンコ達が集まってきます。
センとは暑くなるまでそばに居て、場所を変えて
体を冷やしています。
2012/01/23(Mon) 15:01 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック