レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
マイケル地方も少しまとまった雨で、いいお湿りになりました。
水曜日からはまた寒くなるとか・・・


ソファーの背もたれに飛び乗り、寛ぐぽぽ

bP1060049.jpg
可愛いお顔してるね
親バカ炸裂のおっちゃんです(^O^)/

でもね、ぽぽちゃん
昨日は怖~い顔して寝ていたんだよ。


ほ~ら
ぽぽにしては珍しく、へそ天だったけど・・・

bP1060042.jpg

半分開いた白目が怖いよ~

       ・
       ・
       ・


bP1050975.jpg

       もっと怖いよ~~


*****************************
  いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/02/07 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは♪
半目を開いて寝ているとき・・・
確かに怖いですよねv-356

でも、またそれも可愛いと思う
親ばかきゃふさんでありますv-344

今日のきゃふさんは、なな姐さんに
ガンつけられちゃったかな?(笑)


あきてぃ
背もたれ・・不安定なとこって好き
ですよぉね。

ななちゃんの目力凄いですね!!
獲物は?

コメントありがとうございます★
季節物のなりきりセットって
いいですよぉね。
凄い嫌そうな姉妹でしたが・・・。




スムチー母
ぷっ。ナナねーさん、こわーい!
でもその目がたまらないゎo(〃^▽^〃)o
ポポちゃんの甘えん坊さんな表情がたまらない♡
それでオヤツちょうだいって言われたら素直に差し出しちゃうなぁ♪アハ



まろちゃぶ母
ほんとだ(笑
写真財布に入れてお守りにしちゃおうかな・・・
なな姐(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
半目を開いて寝ているとき・・・
確かに怖いですよねv-356

でも、またそれも可愛いと思う
親ばかきゃふさんでありますv-344

今日のきゃふさんは、なな姐さんに
ガンつけられちゃったかな?(笑)
2012/02/07(Tue) 15:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
背もたれ・・不安定なとこって好き
ですよぉね。

ななちゃんの目力凄いですね!!
獲物は?

コメントありがとうございます★
季節物のなりきりセットって
いいですよぉね。
凄い嫌そうな姉妹でしたが・・・。

2012/02/07(Tue) 22:26 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ぷっ。ナナねーさん、こわーい!
でもその目がたまらないゎo(〃^▽^〃)o
ポポちゃんの甘えん坊さんな表情がたまらない♡
それでオヤツちょうだいって言われたら素直に差し出しちゃうなぁ♪アハ
2012/02/08(Wed) 14:40 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ほんとだ(笑
写真財布に入れてお守りにしちゃおうかな・・・
なな姐(笑
2012/02/08(Wed) 15:45 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック