レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちわ!
またまた寒波到来で厳しい寒さとなりました。
それでもマイケル地方は雪が積もりません。これも異常気象?

一週間なんてあっという間ですね。

ほら
なんか丸いのが居るでしょ(^O^)/
bP1060074.jpg

いらっしゃい。クリちゃん。

bP1060061.jpg
チョコに失礼やで~


さあ、みんなでお昼ご飯だよ
わが家は3食方式。1日分を3回に分けて与えています。
その方が太りにくいらしいが、わが家は例外?

bP1060069.jpg

クリだけ、向きが違うぞ。
この辺りのチームワークはまだまだやね

bP1060070.jpg
はい! いつも1番はぽぽ。常に完食です!
たまに残したら凄く心配する(笑)


チョコ、食べてすぐ寝たらデブになるで!
bP1060063.jpg

どんな顔して寝てるの?

bP1060066.jpg
    あっそう


テーブルの下からこんにちは\(^o^)/
bP1060071.jpg


もう1組も・・・
bP1060072.jpg

こりゃあ、4チー飼ってると言ってもいいな(笑)


*****************************
  いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/02/10 20:32】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ゆめまま
今年は寒いのに雪ぱらついても、つもりませんね。よそは、豪雪だというのに。。今日も可愛い4ちーズの笑顔に会えて良かった。癒されました。ありがとうございます。o(^▽^)o


ちゃこ
あれれ?クリちゃん訪問は土曜日じゃ
なかったけ??

1日3回はダイエットの子には良いとは
聞きますね♪うちのかんちゃんも4食で
ですが、でも痩せませんヽ(´ー`)/フッ

今日は幾分か寒さはマシでしたね
ぽぽちゃん早食い競争ぷっちゃんとする


あきてぃ
ホント、いつになったら
この寒さから解放されるの
でしょうか・・・。

3食なんですね。
わが家は、2回ですがCoCoは
最近、夜の1回で1日分食べるのです。
お腹空かないのかな・・。

チョコちゃん、上向きに
寝るのですね。
可愛いです。

コメントありがとうございます★
ホント、仲人さんみたいですね。
こういう役好きかも・・です。




まりあパパ
我が家はグウーを除いて皆雪が好きですから、冬は行き来しています。
と思いきや家に入ると寝てばかりです。
先日のトリミング学校のワンコ盗難事件、無事に戻って良かったですね。
自分の犬がと思うとゾーッとします。


きゃふ
クリちゃんが、やってきましたね♪
マイケル家、4チといっても
間違いないですよ(^^)
こんだけ、ちゃんと溶け込んでるんだしv-221

一週間って本当に早いです。
だから、一か月も、一年もあっという間で
きゃふさん、どんどん年が重なってきてしまいましたv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は寒いのに雪ぱらついても、つもりませんね。よそは、豪雪だというのに。。今日も可愛い4ちーズの笑顔に会えて良かった。癒されました。ありがとうございます。o(^▽^)o
2012/02/10(Fri) 20:46 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
あれれ?クリちゃん訪問は土曜日じゃ
なかったけ??

1日3回はダイエットの子には良いとは
聞きますね♪うちのかんちゃんも4食で
ですが、でも痩せませんヽ(´ー`)/フッ

今日は幾分か寒さはマシでしたね
ぽぽちゃん早食い競争ぷっちゃんとする
2012/02/10(Fri) 22:19 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ホント、いつになったら
この寒さから解放されるの
でしょうか・・・。

3食なんですね。
わが家は、2回ですがCoCoは
最近、夜の1回で1日分食べるのです。
お腹空かないのかな・・。

チョコちゃん、上向きに
寝るのですね。
可愛いです。

コメントありがとうございます★
ホント、仲人さんみたいですね。
こういう役好きかも・・です。

2012/02/10(Fri) 22:48 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
我が家はグウーを除いて皆雪が好きですから、冬は行き来しています。
と思いきや家に入ると寝てばかりです。
先日のトリミング学校のワンコ盗難事件、無事に戻って良かったですね。
自分の犬がと思うとゾーッとします。
2012/02/11(Sat) 08:59 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
クリちゃんが、やってきましたね♪
マイケル家、4チといっても
間違いないですよ(^^)
こんだけ、ちゃんと溶け込んでるんだしv-221

一週間って本当に早いです。
だから、一か月も、一年もあっという間で
きゃふさん、どんどん年が重なってきてしまいましたv-12
2012/02/11(Sat) 13:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック