レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
雪やこんこ♪ あられやこんこ♪
降っても降っても まだ降りやまぬ
犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる

    ・
    ・
    ・

ウソです!

うちの寒がりわんこは、庭かけまわりません!(笑)
みんな丸くなってます

bP1060110.jpg


もちろん、なな親分も

bP1060103.jpg

           中、中   

        見事です!\(^o^)/



少しは可愛く撮れたななちゃんです
bbP1060143.jpg


金曜日はクリが泊まりに来るので
リビングでみんなと一緒に寝ている妻

お布団敷くといつもこんな状態

bP1060132.jpg

寝る場所ないやん
わん&にゃんにとっても優しい 妻なのです

あっ、おっちゃんにもか?(笑)


bP1060129.jpg

女王様のクリ
床には寝られないんだって



*****************************
  いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/02/19 12:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

可愛いですね。
歩芽ちゃんママ
こんにちは(*^_^*)
うわっ\(^o^)/これは 癒されます。
わんちゃん達の幼稚園みたいです。
お揃いの お洋服を着られる時はありますか?みーんな大好きです(*^◯^*)


ゆめまま
ななちゃんが、意外にみんなより、大きいのを初めてしりました。うちのネコのビーも、5キロあるので結構大きいんですよ。ますます似てるなぁって、拝見しました。
しかし、ワンズは本当にお布団好きですよね。うちも、人間が端っこに寝てます。今日も可愛い4チワワズで癒されました(*^o^*)


まろちゃぶ母
なな姐の貫禄は
存在だけではなく 幅もですね(笑

わんこと一緒にねんね 嬉しいけど疲れるでしょう~


きゃふ
奥様のお布団は
普段のきゃふさんのお布団と一緒です。
自分が横になるスペースを見つけるのが大変(^^;

クリちゃんは、女王様なんですね(笑)




スムチー母
うちも丸くなる派~!
ななねーさんやっぱり可愛いゎo(〃^▽^〃)o
貫禄もステキだし♪お目目が好き♡
たまらなぁーいo(〃^▽^〃)o

クリちゃん・・・めっちゃ女王さまじゃんっ。笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね。
こんにちは(*^_^*)
うわっ\(^o^)/これは 癒されます。
わんちゃん達の幼稚園みたいです。
お揃いの お洋服を着られる時はありますか?みーんな大好きです(*^◯^*)
2012/02/19(Sun) 13:00 | URL  | 歩芽ちゃんママ #-[ 編集]
ななちゃんが、意外にみんなより、大きいのを初めてしりました。うちのネコのビーも、5キロあるので結構大きいんですよ。ますます似てるなぁって、拝見しました。
しかし、ワンズは本当にお布団好きですよね。うちも、人間が端っこに寝てます。今日も可愛い4チワワズで癒されました(*^o^*)
2012/02/19(Sun) 13:12 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
なな姐の貫禄は
存在だけではなく 幅もですね(笑

わんこと一緒にねんね 嬉しいけど疲れるでしょう~
2012/02/19(Sun) 13:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
奥様のお布団は
普段のきゃふさんのお布団と一緒です。
自分が横になるスペースを見つけるのが大変(^^;

クリちゃんは、女王様なんですね(笑)

2012/02/19(Sun) 14:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
うちも丸くなる派~!
ななねーさんやっぱり可愛いゎo(〃^▽^〃)o
貫禄もステキだし♪お目目が好き♡
たまらなぁーいo(〃^▽^〃)o

クリちゃん・・・めっちゃ女王さまじゃんっ。笑
2012/02/20(Mon) 14:48 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック