レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
おっちゃんお迎え隊 は、本日も出動!

bP1060186.jpg


社会勉強に熱心なぽぽのために、滑り止めが取り付けてあります

bP1060190.jpg
この体勢で外の様子を窺っています。

毎日のお迎えご苦労さん!



家では寝ている時間が多いチワワ~ズ

bKC420052.jpg

女の子組が幸せそうな寝顔を見せています。
安心しきった表情。

bKC420056.jpg

保護犬や里親探しのサイトを時々覗くけど、チワワがいると心が痛い。。。

当たり前のようだけど、
こうやって暖かい家で寝られるワンコは幸せなんだろうなあ~
週末やって来るクリちゃんだけでも、力になれて良かったと思う。

bP1060172.jpg

うちではワンコもニャンコも関係なし。
寝たいところで寝た者勝ちです(笑)

bP1060167.jpg

なな親分、しばらくこのままで動かなかった。。。
寝ぼけてる? それともボケた?



*****************************
  いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/02/23 20:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


スムチー母
やほー!無事更新出来たねー(^○^)
車に滑り止めって至れり尽くせりだわ!
マイケル神戸家のみんなはすんごい愛されてるよね(#^.^#)
でもこうしてお家でぬくぬく甘えん坊出来ない子も多いんだよね(涙)
少しでも多くの子がお家でぬくぬく出来るようになるといいなぁ☆



ちゃこ
コメントありがとうございます
レオくん達はお迎え行くのが日課になってる
ようですがこの時間はレオくん達も楽しみの
時間のようですね
社会勉強を毎日してるぽぽちゃん
ぽぽちゃんに聞けば何でも知ってそう
道順もきっと覚えてるしママさんと違っても
教えてくれそうですね
※滑り止めナイスアイデア♪

なな姫のおちり可愛い♪
あっ!ななちゃんの写真失敬しました
貰ってから報告ですがすみません


ゆめまま
ワンズの安心しきった寝顔は、本当に癒されますね。。今日も一日、何事もなく無事に終わりそうだと。私も飼育放棄されたコたちの、情報をみると、胸が潰れそうになるくらい辛いです。あんな状態でも、飼い主さんのお迎えを必死に待ってるのですから。
世界中のワンにゃんが、悲しい思いをしないですむ、世の中になりますように。


まろちゃぶ母
お迎え隊 エライね~
ちゃんと社会勉強もしてるし!

そうそう
里親サイトで 目を覆いたくなる仔いますよね
本当に人間ってやつは・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やほー!無事更新出来たねー(^○^)
車に滑り止めって至れり尽くせりだわ!
マイケル神戸家のみんなはすんごい愛されてるよね(#^.^#)
でもこうしてお家でぬくぬく甘えん坊出来ない子も多いんだよね(涙)
少しでも多くの子がお家でぬくぬく出来るようになるといいなぁ☆
2012/02/23(Thu) 21:30 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
レオくん達はお迎え行くのが日課になってる
ようですがこの時間はレオくん達も楽しみの
時間のようですね
社会勉強を毎日してるぽぽちゃん
ぽぽちゃんに聞けば何でも知ってそう
道順もきっと覚えてるしママさんと違っても
教えてくれそうですね
※滑り止めナイスアイデア♪

なな姫のおちり可愛い♪
あっ!ななちゃんの写真失敬しました
貰ってから報告ですがすみません
2012/02/23(Thu) 21:53 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ワンズの安心しきった寝顔は、本当に癒されますね。。今日も一日、何事もなく無事に終わりそうだと。私も飼育放棄されたコたちの、情報をみると、胸が潰れそうになるくらい辛いです。あんな状態でも、飼い主さんのお迎えを必死に待ってるのですから。
世界中のワンにゃんが、悲しい思いをしないですむ、世の中になりますように。
2012/02/24(Fri) 02:48 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
お迎え隊 エライね~
ちゃんと社会勉強もしてるし!

そうそう
里親サイトで 目を覆いたくなる仔いますよね
本当に人間ってやつは・・・
2012/02/24(Fri) 15:46 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック