レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
娘が頂いてきたお菓子が
あまりにも可愛くて!(^^)!



3個あったのに、娘が全部食べちゃった。
私ならしばらく飾っておくのにね(笑)
スポンサーサイト

【2012/02/24 20:09】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
可愛い、ホント
食べるの勿体ないですね。
あっ、でももう食べたの
ですねっ。笑

コメントありがとうございます★
芸能人は、歯が命の
CM知ってますよ。
今の若い子は、知らないかも・・・。




まろちゃぶ母
おなごとはそ~いうもんですよ(笑

今の子って
よそ行きとか
物を ある時まで使わずとっておくってこと
しなくなってますよね・・・
ま~親もダメとも言わないですけど・・・


きゃふ
こんにちは!

このお菓子、すっごく可愛い♪
写真、撮ってくださってありがとうございます。

見るだけでも嬉しいです(*^_^*)


ちゃこ
まぁホント可愛いですね
食べるのがもったいないような
でもお姉ちゃん食べちゃったんだ
しかも3個 太るで~~ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い、ホント
食べるの勿体ないですね。
あっ、でももう食べたの
ですねっ。笑

コメントありがとうございます★
芸能人は、歯が命の
CM知ってますよ。
今の若い子は、知らないかも・・・。

2012/02/24(Fri) 22:42 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
おなごとはそ~いうもんですよ(笑

今の子って
よそ行きとか
物を ある時まで使わずとっておくってこと
しなくなってますよね・・・
ま~親もダメとも言わないですけど・・・
2012/02/25(Sat) 15:11 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは!

このお菓子、すっごく可愛い♪
写真、撮ってくださってありがとうございます。

見るだけでも嬉しいです(*^_^*)
2012/02/25(Sat) 17:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
まぁホント可愛いですね
食べるのがもったいないような
でもお姉ちゃん食べちゃったんだ
しかも3個 太るで~~ぇ
2012/02/26(Sun) 13:53 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック