レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちわ\(^o^)/
天候も不順で少し寒さが緩んだと思ったら、また寒くなって・・・
風邪などひかれていませんか?

さて、土曜日のマイケル地方は一日中雨で散歩にも行けずでした。
今日も午前中は厚い雲に覆われ、日差しもなく風が冷たい
買い物ついでに散髪に行ったけど、襟足が寒いや
念のため言っとくけど、
あくまでも襟足だからね。てっぺんとかオデコじゃないから!

bP1060210.jpg

地面が濡れているから朝の散歩はなし。。。
昨日から外に出てないから、退屈だしストレス溜まるよね。

それじゃあ、相手してあげよう!
bP1060211.jpg

集合の掛け声に「何事?」と興味を示す3チー

bP1060217.jpg

お利口にお座りして次の声を待ってる。可愛い

もう「なにか」を期待してる顔

bP1060218.jpg

ぽぽなんて、
顔は妻を向いてるけど、声をかける前からもう手が乗ってる

bP1060215.jpg

たまには「お手」もしておかないと忘れるでしょ。


この子たち、声がかかると順番が待てない(笑)
ご褒美が欲しくて必死!
bP1060219.jpg

        秘儀、ダブルお手ッ!

お手までこの父娘は一緒なんです。どんだけ仲良しやねん

そして、チョコさんは拝み倒してでも何とか貰おうと必死


bP1060221.jpg

もちろん、チョコだってお手もできるんだけど
レオやぽぽが勢い良く体を乗り出すから手を置く場所がない。


bP1060222.jpg

ならばと、ちょうだいちょうだい作戦を決行
長いことやってますよ。

bP1060223.jpg

6つの可愛い瞳が輝いていた

萌え萌え 癒された~
よーし、これで今週もお仕事頑張れるぞー


そうそう、
今週も金・土は女王様が来てましたよ(^^)
bP1060198.jpg



*****************************
  いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




スポンサーサイト

【2012/02/26 13:38】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

6つの瞳?
こり
本当に可愛いですw。
うちは小力だけなので、多頭飼いに憧れますね~。
一斉に見られたらたまらないですよ♪
性格もそれぞれ違うんでしょうね。
また、覗かせていただきます(*^^*)

こっちは晴れたよ~♪
グアム
立ち退きえを強いられてるグアム一家です(笑)
でも中島のソファはドピンクだったね~
ほんとマインドコントロールなんてあるんですね!怖い怖い!
今回の壁紙の3チーはいいね 凄い揃ったショット!ほんとに最近特に撮影が上出来!
お手でもぽぽちゃんはおりこうなんですね。
グアムはお手を覚えるのに1週間かかりました。
今ではお手!って言えばお手おかわり伏せをまとめてするおりこうさんです(笑)
そっちは今日も雨だったのね・・・
でもほんと週末は3チーに癒されてますね・・・
寝顔もほんと可愛いです。
私もまた1週間頑張るぞ~なんだか先週からまた凄い忙しい!
あっ、LINEはじめたら私も仲間に入れて~まだ友達が旦那しかおらんし・・・・


ちゃこ
まぁ♪可愛い事!みんなお手が出来るんですね
お利口さんやなぁ、こうして並んで見つめられたら
そら、ママさんおやつあげたくなるでしょうね
チョコちゃんのポーズウチのすみちゃんと
一緒や♪懸命にする姿はとっても可愛いわ

いつまで寒いんじゃと言う気候で
今日は雪がパラついてました我が家も
チビンズは朝の散歩中止です




あきてぃ
土曜日、1日雨だったんですね・・。
わが家は、連休でおでかけしてきたの
ですが、雨のあがるのは西から
だからってわざわざ岡山へ・・。笑

みんな揃って息ぴったりですね!!

お祝いコメントありがとうございます★
顔が穏やかになるのは
飼い主の愛情ですか?
そんな風に言って貰えて嬉しいです。




まりあパパ
ワンちゃん芸の基本お手が皆さんできるんですね。
我が家は全くできません。
ナルトがお手と言うと、手を上げるような素振りを
見せるだけです。
セントはお手のように前足で可愛がれと要求はしますが。


きゃふ
週末は、女王様もちゃんときていたんですね♪

チョコちゃんのちょうだいポーズは
せれびんとニックと一緒♪
これでじ~っと待たれると
ついつい余分に(^^;

だからニックは太っちゃってるのかもです(笑)

あくまでも襟足だけが寒いんですね?
了解しやしたv-221


スムチー母
かわぃぃ( ´艸`)
かわいすぎる~!!!
ダブルお手!!しかもチョコちゃんはずーっとちょうだい♡♡
たまんない!!息ピッタリだねー!!
さすご家族だゎ~♡
今日のお写真ちょーたまんない。
↑言いすぎ?笑
でもたまんない。可愛くて可愛くてー♡♡
生で見たぁーい!!!

髪の毛切ったんだぁ♪
北斗に切った髪の毛分けてもらいたいゎ。(ぶっ)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
6つの瞳?
本当に可愛いですw。
うちは小力だけなので、多頭飼いに憧れますね~。
一斉に見られたらたまらないですよ♪
性格もそれぞれ違うんでしょうね。
また、覗かせていただきます(*^^*)
2012/02/26(Sun) 17:03 | URL  | こり #-[ 編集]
こっちは晴れたよ~♪
立ち退きえを強いられてるグアム一家です(笑)
でも中島のソファはドピンクだったね~
ほんとマインドコントロールなんてあるんですね!怖い怖い!
今回の壁紙の3チーはいいね 凄い揃ったショット!ほんとに最近特に撮影が上出来!
お手でもぽぽちゃんはおりこうなんですね。
グアムはお手を覚えるのに1週間かかりました。
今ではお手!って言えばお手おかわり伏せをまとめてするおりこうさんです(笑)
そっちは今日も雨だったのね・・・
でもほんと週末は3チーに癒されてますね・・・
寝顔もほんと可愛いです。
私もまた1週間頑張るぞ~なんだか先週からまた凄い忙しい!
あっ、LINEはじめたら私も仲間に入れて~まだ友達が旦那しかおらんし・・・・
2012/02/26(Sun) 20:24 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
まぁ♪可愛い事!みんなお手が出来るんですね
お利口さんやなぁ、こうして並んで見つめられたら
そら、ママさんおやつあげたくなるでしょうね
チョコちゃんのポーズウチのすみちゃんと
一緒や♪懸命にする姿はとっても可愛いわ

いつまで寒いんじゃと言う気候で
今日は雪がパラついてました我が家も
チビンズは朝の散歩中止です

2012/02/26(Sun) 20:29 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
土曜日、1日雨だったんですね・・。
わが家は、連休でおでかけしてきたの
ですが、雨のあがるのは西から
だからってわざわざ岡山へ・・。笑

みんな揃って息ぴったりですね!!

お祝いコメントありがとうございます★
顔が穏やかになるのは
飼い主の愛情ですか?
そんな風に言って貰えて嬉しいです。

2012/02/26(Sun) 23:34 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ワンちゃん芸の基本お手が皆さんできるんですね。
我が家は全くできません。
ナルトがお手と言うと、手を上げるような素振りを
見せるだけです。
セントはお手のように前足で可愛がれと要求はしますが。
2012/02/27(Mon) 11:44 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
週末は、女王様もちゃんときていたんですね♪

チョコちゃんのちょうだいポーズは
せれびんとニックと一緒♪
これでじ~っと待たれると
ついつい余分に(^^;

だからニックは太っちゃってるのかもです(笑)

あくまでも襟足だけが寒いんですね?
了解しやしたv-221
2012/02/27(Mon) 13:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かわぃぃ( ´艸`)
かわいすぎる~!!!
ダブルお手!!しかもチョコちゃんはずーっとちょうだい♡♡
たまんない!!息ピッタリだねー!!
さすご家族だゎ~♡
今日のお写真ちょーたまんない。
↑言いすぎ?笑
でもたまんない。可愛くて可愛くてー♡♡
生で見たぁーい!!!

髪の毛切ったんだぁ♪
北斗に切った髪の毛分けてもらいたいゎ。(ぶっ)
2012/02/27(Mon) 14:05 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック