レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
せっかく暖かくなり始めていたのに、また冬に逆戻り。
昨日は雪がチラつく氷点下の朝でした。

ぽぽは、みんなが新入りひなを大事にするから、
少しいじけてる?かもしれない。
bP1060523.jpg
ぽぽ、おっちゃんたちは何も変わらないよ。
ぽぽはいつもどおり可愛いし、大好きです!
みんな平等に相手してやらないといけないけど、
特に先住犬は大事にしてあげないとね!

今日はレオとぽぽで会社までお迎えに来てくれました!
ありがとうね\(^o^)/
帰ってからご飯までの間、たっぷり遊んでやりました。


さて、日中の様子
寒いからくっついて寝てる、レオ、ぽぽ、クリちゃん。
bP1060532.jpg
クリも夜にはお義兄ちゃんが迎えに来るでしょう。

bP1060533.jpg
少し離れてひなちゃん
まだ密着できる関係ではないようです


bP1060528.jpg
チョコはえらいところで寝てるね(笑)
汚い配線がお恥ずかしい。。。


寝る子は育つ!

うちの子はもう育ったらアカンでぇ~



【おまけ】
就寝前のひと遊び♪




明日も寒いようです。
みなさん、風邪などひかれませんように!



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2012/03/13 10:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


チー
ぽぽちゃん 焼きもちを焼いちゃってるんですね!^^
家の場合ですが、モコをお迎えした時ことらが大変でした。甘えっこで寂しがり屋それに神経が細やかで焼きもち焼きな仔ですから、私も父ちゃんもそれなりに気を使い、何でもことら・りき・もこの順で対応してきたつもりだったのですが、ことらには寂しい思いをさせてしまっていたようです。りきは大丈夫でした。
元々ことらはアイコンタクトがよく出来る仔だったのですが、もこをお迎えしてから私の目を見なくなってしまいました。
暫く悩み、お散歩をことらだけで行くようにしました。常に声を掛けながらお散歩をするようにしています。今でも継続中ですが、最近ことらに変化が出て来たような気がします。
気長にがんばって下さいね!



きゃふ
うちも皆さん、よくお休みになられております(^^;
そのせいか、犬小屋もみなさんよく肥えておりますv-356

寝る前のひと遊びで
ひなちゃんもちゃんとお布団の上に
自分の場所を見つけてるんですね。
とっても穏やかな動画です(*^_^*)

うちのおしっこタレ・・・
何とかしなければ(汗)


スムチー母
ぽぽちゃん、ヤキモチやいてるんだねー^^;
なかなか難しいよねー(汗)
でも時間が解決してくれるんじゃない?
↑大雑把な性格丸出し~。笑

寝る前のお遊び動画カワイイ♡
ひなちゃんはすでに寝床作りだねっ☆
ひなちゃんも元気に遊んでいっぱい寝て♡
健康に育とうね!

うちはナゼか寝てばかりだけどちっとも育たないぃー。
もう少し縦にも横にも育てば強い子になるかもしれないのにねー。。。トホホ



まりあパパ
寝る子は育つですが、マイケル家同様我が家も寝てばかりです。
もう育ちすぎて、これ以上は育たないようでホットしていますが。
みんな仲良く寒さをしのいでる姿は可愛く微笑ましいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃん 焼きもちを焼いちゃってるんですね!^^
家の場合ですが、モコをお迎えした時ことらが大変でした。甘えっこで寂しがり屋それに神経が細やかで焼きもち焼きな仔ですから、私も父ちゃんもそれなりに気を使い、何でもことら・りき・もこの順で対応してきたつもりだったのですが、ことらには寂しい思いをさせてしまっていたようです。りきは大丈夫でした。
元々ことらはアイコンタクトがよく出来る仔だったのですが、もこをお迎えしてから私の目を見なくなってしまいました。
暫く悩み、お散歩をことらだけで行くようにしました。常に声を掛けながらお散歩をするようにしています。今でも継続中ですが、最近ことらに変化が出て来たような気がします。
気長にがんばって下さいね!
2012/03/13(Tue) 12:07 | URL  | チー #-[ 編集]
うちも皆さん、よくお休みになられております(^^;
そのせいか、犬小屋もみなさんよく肥えておりますv-356

寝る前のひと遊びで
ひなちゃんもちゃんとお布団の上に
自分の場所を見つけてるんですね。
とっても穏やかな動画です(*^_^*)

うちのおしっこタレ・・・
何とかしなければ(汗)
2012/03/13(Tue) 15:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ぽぽちゃん、ヤキモチやいてるんだねー^^;
なかなか難しいよねー(汗)
でも時間が解決してくれるんじゃない?
↑大雑把な性格丸出し~。笑

寝る前のお遊び動画カワイイ♡
ひなちゃんはすでに寝床作りだねっ☆
ひなちゃんも元気に遊んでいっぱい寝て♡
健康に育とうね!

うちはナゼか寝てばかりだけどちっとも育たないぃー。
もう少し縦にも横にも育てば強い子になるかもしれないのにねー。。。トホホ
2012/03/13(Tue) 16:08 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
寝る子は育つですが、マイケル家同様我が家も寝てばかりです。
もう育ちすぎて、これ以上は育たないようでホットしていますが。
みんな仲良く寒さをしのいでる姿は可愛く微笑ましいですね。
2012/03/14(Wed) 09:31 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック