レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は久しぶりに日差したっぷりで、暖かかったマイケル地方

bP1060567.jpg
ひなちゃんも大あくび

チワワ~ズは日向ぼっこを楽しみました

bP1060554.jpg
定位置の3チー

bP1060558.jpg

あまりにも気持ち良さそうで、こっちまで眠くなってくる

bP1060561.jpg



bP1060555.jpg
新入りは、ウロウロそわそわ

bP1060559.jpg
見るもの全てが新鮮なんだろうね!
後足がすごく広がっています。。。


bP1060565.jpg
こんなお天気が続けば、いくらでも遊べるからね


*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/03/15 10:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

気持ち良さそう~~
こり
マイケルパパさん、こんにちは~(^o^)

みんな、おめめ細めてまったりと、何てほんわかな光景でしょう。
何か私も睡魔が来そう~~(笑)
ひなちゃんも自然に位置してる感じですね。。
いつも癒やしの写真UPありがとうございます。(*⌒▽⌒*)



きゃふ
新入りひなちゃんも
みんなと一緒にデッキで日向ぼっこv-278
こうやって過せるようになって
ひなちゃん、本当によかったです(*^_^*)

ひなちゃんは、気が強そうなんですか???
あたり様は、ハンパじゃないくらい
気が強いんですよv-356
おしっこタレのくせしてv-406


スムチー母
日向ぼっこいいねーo(〃^▽^〃)o
気持ち良さそう♪

ひなちゃんのあんよ・・・けっこう凄いね。
痛みもやっぱりあるのかなぁ?



まろちゃぶ母
ひなちゃん
もう馴染んでますね(笑

レオ父さん
しっかりご飯食べて 気力と体力付けないと
『女子』に負けるよ~(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう~~
マイケルパパさん、こんにちは~(^o^)

みんな、おめめ細めてまったりと、何てほんわかな光景でしょう。
何か私も睡魔が来そう~~(笑)
ひなちゃんも自然に位置してる感じですね。。
いつも癒やしの写真UPありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
2012/03/15(Thu) 12:30 | URL  | こり #-[ 編集]
新入りひなちゃんも
みんなと一緒にデッキで日向ぼっこv-278
こうやって過せるようになって
ひなちゃん、本当によかったです(*^_^*)

ひなちゃんは、気が強そうなんですか???
あたり様は、ハンパじゃないくらい
気が強いんですよv-356
おしっこタレのくせしてv-406
2012/03/15(Thu) 14:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
日向ぼっこいいねーo(〃^▽^〃)o
気持ち良さそう♪

ひなちゃんのあんよ・・・けっこう凄いね。
痛みもやっぱりあるのかなぁ?
2012/03/15(Thu) 14:59 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ひなちゃん
もう馴染んでますね(笑

レオ父さん
しっかりご飯食べて 気力と体力付けないと
『女子』に負けるよ~(笑
2012/03/15(Thu) 15:43 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック