レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは\(^o^)/
せっかくの休日なのに、また雨
デッキにもお庭にも出られません。
お家で5チーに囲まれてまったり過ごしております

       Leo Family
bP1060596.jpg
優しいお顔が自慢です
ぽぽちゃんは、父ちゃんと母ちゃんの良いとこ取りだね!



       同級生コンビ
bP1060598.jpg
クリ(お義兄ちゃんの保護犬)も4歳らしいので、ぽぽと同級生!
最初はクリの超ハイテンションについていけなかったわが家の3チーも、
今ではすっかりなれて仲良しになりました
クリの顔つきもだんだん柔らかく優しくなってきました。



   そして
       ピカピカの一年生
bDSC_0445.jpg
新入りの保護犬、ひなちゃん
明日でお迎えしてちょうど二週間です!

明るく元気になってきましたよ  
いい表情していると思いませんか?
お名前呼ぶと反応するし、
「ひなちゃん」という名前を気に入ってくれたのかもしれないね。
ひなから、こんな風にあまえてくる事もあるんですよ!

1歳くらいらしいが、手を噛んだりするからまだまだ幼いです。
とがってるから結構痛い(笑)

bP1060601.jpg
前足で「撫ぜて」と催促するんですよ。いっぱしでしょ(笑)
こんなにあまえられるともうメロメロ   
里親になって良かったと感じています。
ひなもそう思っていてくれたら嬉しいな。。。

bP1060602.jpg
ずっと撫ぜてると気持ちよくなって寝ちゃいました。
しばらく動けなかったおっちゃんでした



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/03/17 15:23】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
本日は5チーデー満喫なマイケルさんですね♪

ひなちゃん、これから
解体作業に精を出してくれそうな予感(^^;

ぽぽちゃんが、支店長で
ひなちゃんが支店長代理になるかしら(笑)

みーんな!一緒が、いいね。
歩芽ちゃんママ
こんにちは(*^_^*)
それぞれのワンちゃんが、可愛くて可愛くてf^_^;)居場所ってあるのかな?

特にひなちゃん!
すっかり家族の一員になりましたね。
ご飯の時には、順番とか ありますか?

みんな、すくすく、元気に育ってね。
いつも、素敵なお顔をありがとうございます(*^_^*)またね。


ちゃいママン
はじめまして、ちゃいママンと申します。
先日『せれびんのぼやき』で
アンに、お悔やみのお言葉をいただき
ありがとうございました。

ホンとに突然の事で、まだ、
現実を受け止めきれてない部分もあるのですが
少しずつ、前を向いて進もうと・・・
ホンとにありがとうございましたm(._.*)mペコッ

前の日記から、読ませていただきました。
ひなちゃん、とってもかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
お顔もだんだん優しい顔付きに、なって
良かったですね!
又、遊びに越させてくださいd(^∇゚*)ネッ!


ai♪
マイケル神戸さん、こんにちは♪

こちらも1日大雨です・・・。
わんこと一緒にだらだらしてまーす♪

ひなちゃん、表情変わりましたよね!!
緊張しないでリラックスできてるかんじがします。
ひなちゃん、甘えてきてくれるのですね。
本当によかったですね!!!

みんな優しく受け入れてあげたのですね。
すごいな・・・。
チョコちゃん、レオくん、ぽぽちゃん、おりこうだね!
あ、ななちゃんとクリちゃんもー♪

また雨ですね~
グアム
や~ん
おっちゃんのメロメロ度が伝わってきます。
たった2週間でそんなに表情変わるんですね!
犬はほんとに感受性強い動物だからねっ!
そんな動物を虐待する人間がほんと許せないですね
ひなちゃんもホントにここの子になれて良かった~
あと。。クリちゃんがほんち一瞬見分けつかないくら優しい顔になりましたね!


優しさが伝わって…
こり
マイケルパパさん、こんばんは(^o^)

5チーちゃんの幸せな顔を見ていると、やっぱりパパさん始めマイケル家の方の優しさがあるからだと思いました。
みな、分かっているんですね。
心から愛され、必要とされ、家族だと思われている事を・・・
ひなちゃん、マイケル家に来て本当に本当に良かったね。。。


まりあパパ
土曜日、日曜日とお天気がよくないですね。
ひなちゃんすっかり馴染んでマイケル家の一員ですね。
甘え上手もなかなかのものです。

鼻の下の伸びているマイケルさんが頭に浮かびます。


まろちゃぶ母
なんだか
もうすっかり家族になってますね~
いい表情です・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本日は5チーデー満喫なマイケルさんですね♪

ひなちゃん、これから
解体作業に精を出してくれそうな予感(^^;

ぽぽちゃんが、支店長で
ひなちゃんが支店長代理になるかしら(笑)
2012/03/17(Sat) 15:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
みーんな!一緒が、いいね。
こんにちは(*^_^*)
それぞれのワンちゃんが、可愛くて可愛くてf^_^;)居場所ってあるのかな?

特にひなちゃん!
すっかり家族の一員になりましたね。
ご飯の時には、順番とか ありますか?

みんな、すくすく、元気に育ってね。
いつも、素敵なお顔をありがとうございます(*^_^*)またね。
2012/03/17(Sat) 16:03 | URL  | 歩芽ちゃんママ #-[ 編集]
はじめまして、ちゃいママンと申します。
先日『せれびんのぼやき』で
アンに、お悔やみのお言葉をいただき
ありがとうございました。

ホンとに突然の事で、まだ、
現実を受け止めきれてない部分もあるのですが
少しずつ、前を向いて進もうと・・・
ホンとにありがとうございましたm(._.*)mペコッ

前の日記から、読ませていただきました。
ひなちゃん、とってもかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
お顔もだんだん優しい顔付きに、なって
良かったですね!
又、遊びに越させてくださいd(^∇゚*)ネッ!
2012/03/17(Sat) 16:10 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケル神戸さん、こんにちは♪

こちらも1日大雨です・・・。
わんこと一緒にだらだらしてまーす♪

ひなちゃん、表情変わりましたよね!!
緊張しないでリラックスできてるかんじがします。
ひなちゃん、甘えてきてくれるのですね。
本当によかったですね!!!

みんな優しく受け入れてあげたのですね。
すごいな・・・。
チョコちゃん、レオくん、ぽぽちゃん、おりこうだね!
あ、ななちゃんとクリちゃんもー♪
2012/03/17(Sat) 16:56 | URL  | ai♪ #-[ 編集]
また雨ですね~
や~ん
おっちゃんのメロメロ度が伝わってきます。
たった2週間でそんなに表情変わるんですね!
犬はほんとに感受性強い動物だからねっ!
そんな動物を虐待する人間がほんと許せないですね
ひなちゃんもホントにここの子になれて良かった~
あと。。クリちゃんがほんち一瞬見分けつかないくら優しい顔になりましたね!
2012/03/17(Sat) 19:13 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
優しさが伝わって…
マイケルパパさん、こんばんは(^o^)

5チーちゃんの幸せな顔を見ていると、やっぱりパパさん始めマイケル家の方の優しさがあるからだと思いました。
みな、分かっているんですね。
心から愛され、必要とされ、家族だと思われている事を・・・
ひなちゃん、マイケル家に来て本当に本当に良かったね。。。
2012/03/18(Sun) 00:02 | URL  | こり #-[ 編集]
土曜日、日曜日とお天気がよくないですね。
ひなちゃんすっかり馴染んでマイケル家の一員ですね。
甘え上手もなかなかのものです。

鼻の下の伸びているマイケルさんが頭に浮かびます。
2012/03/18(Sun) 14:29 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
なんだか
もうすっかり家族になってますね~
いい表情です・・・
2012/03/18(Sun) 15:24 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック