レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
やったー!仕事終わったぞ!
1日働いただけで、明日はまた休み♪ こんなの大好き

さて問題です。 これは何でしょう?
bDSC_0453.jpg
「日本地図」というより小豆島くらいでしょうか。。。
昨夜、TVを観て寛いでいて、ふと気がつくとこんな地図が描かれていました。

「誰ーッ」と聞いても、残念ながら自首する犯人はいませんでした。
重要参考人として、1名を本庁に連行し尋問しましたが、黙秘権を行使するばかり。。。

bP1060650.jpg
本日も再犯の可能性があったので、お庭でチッコさせました。


よく食べ、よく寝ます

bP1060653.jpg
ひなにも、一番弱そうなヤツはすぐ分かるんだ(笑)

bP1060655.jpg
今のところ、レオと一番仲良くできてるのかな?


今度は寝場所を変えて・・・

bP1060648.jpg
ちょっと、どこに顎乗せてるの?


bP1060647.jpg
おやおや、チョコちゃんにべったりくっ付いて。
いつの間にそんな事できる関係になったの?
チョコちゃんに了解得た?

どんどん3チーと仲良くなっていくね
3チー諸君、ひなを受け入れてくれて、ありがとう

ひなちゃん、甘えてるだけ?
もしかして貴女は大物かもしれないね


あっ、たった今、妻がお風呂から上がるとリビングにコロコロ爆弾が落ちているようです!
えらいこっちゃ(笑)


*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/03/19 21:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

ほほえましい光景
グアム
わたしもこんな休み好き~
毎日1日おきならいいのにね~って会社で言ったら
没落するって誰かが言ってた~そんなもんかな?
どんどん仲良くなるね~みんな受け入れてくれるんだね~
でもチョコちゃんにのせてるひなちゃん・・・・
ほんと小さいのね~初めて大小関係が分かった

せっかくのゆっくりの晩のはずが・・・
グアムはまた大量のよだれとひきつけ・・・・
温度差かな?急になんかまた寒いし・・・・


ちゃいママン
ひなちゃん、又少し、みんなとの間が
縮まってきたようですd(^∇゚*)ネッ!
この調子・この調子=^-^=うふっ♪
見ていてすごく微笑ましいです!

小豆島にコロコロ爆弾?(;^□^)あはは…
我が家も時々ありますよ!
『おいおい!!』って感じですが~
いつかは・・・って諦めてます(*^^*ゞ

リンク、ありがとうございました。
私もさせていただいていいですか?
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


きゃふ
マイケルさん、こんにちは♪
人のお宅の ちっこやう~pの事に関しては
こうやって拝見すると
安心するきゃふさんでありますv-413

ひなちゃん、大物なんですよ!
もしかしたら・・・
当ててくれるかもv-426

こんにちは^^
ポンパパ
パパさん、ご無沙汰っしっぱなしです^^;

ひなちゃんをお迎えされたのですね^^
うちのハッピーも保護犬なので、
親しみがわきます^^

そしてうちもハッピーがどうもよくこの手の黙秘権を行使しています^^;

きょうはお天気ですねー^^
よい休日をお過ごしください^^

ひなちゃん、パパさんのところにきてよかった^^


あきてぃ
アハハ、犯人は確定
してますね。
ホント、こんな風に受けいれて
くれる姿を見れるのは
嬉しいものですね・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほほえましい光景
わたしもこんな休み好き~
毎日1日おきならいいのにね~って会社で言ったら
没落するって誰かが言ってた~そんなもんかな?
どんどん仲良くなるね~みんな受け入れてくれるんだね~
でもチョコちゃんにのせてるひなちゃん・・・・
ほんと小さいのね~初めて大小関係が分かった

せっかくのゆっくりの晩のはずが・・・
グアムはまた大量のよだれとひきつけ・・・・
温度差かな?急になんかまた寒いし・・・・
2012/03/19(Mon) 21:26 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
ひなちゃん、又少し、みんなとの間が
縮まってきたようですd(^∇゚*)ネッ!
この調子・この調子=^-^=うふっ♪
見ていてすごく微笑ましいです!

小豆島にコロコロ爆弾?(;^□^)あはは…
我が家も時々ありますよ!
『おいおい!!』って感じですが~
いつかは・・・って諦めてます(*^^*ゞ

リンク、ありがとうございました。
私もさせていただいていいですか?
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
2012/03/20(Tue) 00:33 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさん、こんにちは♪
人のお宅の ちっこやう~pの事に関しては
こうやって拝見すると
安心するきゃふさんでありますv-413

ひなちゃん、大物なんですよ!
もしかしたら・・・
当ててくれるかもv-426
2012/03/20(Tue) 11:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは^^
パパさん、ご無沙汰っしっぱなしです^^;

ひなちゃんをお迎えされたのですね^^
うちのハッピーも保護犬なので、
親しみがわきます^^

そしてうちもハッピーがどうもよくこの手の黙秘権を行使しています^^;

きょうはお天気ですねー^^
よい休日をお過ごしください^^

ひなちゃん、パパさんのところにきてよかった^^
2012/03/20(Tue) 12:23 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
アハハ、犯人は確定
してますね。
ホント、こんな風に受けいれて
くれる姿を見れるのは
嬉しいものですね・・・。

2012/03/21(Wed) 14:26 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック