レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
MAXに寝不足なマイケルです
昨夜のひなちゃんは今までで最悪
全然寝なくて鳴き続けた。。。
ずっと話し掛けてやって、30分ほど静かになったと思ったら
また「クゥーンクゥーン」と鳴き出す。
結局、朝まで続いて私はほとんど眠れむまま、最悪の朝を迎えた。
起きてきた妻がケージをリビングに移動すると、
ひなはグースカと爆睡してた
そりゃあそうだろ。いいね、貴女はこれから寝れるから。。。


さて、今朝も冷え込んだものの日中は気持ちよく晴れたようだ。
bP1060781.jpg
窓辺に射す日差しがポカポカして気持ちいいんだよね!

そんな心地よい場所もチビッ子が邪魔をする。
bP1060782.jpg
もう遠慮なんて言葉は彼女の辞書にない

bP1060771.jpg
昼間は可愛いこのチビッ子エンジェルも、
夜には悪いブラックデビルに大変身する

bP1060767.jpg
レオ、眩しいかい? 涙目になってるぞ


     Leo Family
bP1060785.jpg
ひなちゃんも完璧にその一員になれたようです



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2012/03/27 19:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

おつかれさまです。
歩芽(ぽめ)ちゃんママ
こんばんは。
ひなちゃん・どうしちゃったのかな?
パパさんは・大変でしたね。おつかれさまでした。
でも・ひなちゃんの・何とも可愛いお顔を見てると パパごめんね・・と聴こえてきますよ。

これから・春が 本格的に やってきたら・
お外で 遊べますね。

皆さんで お花見なんて・最高ですね。
また・お邪魔に きますね。

ありがとうございます。(^-^)


ちゃこ
マイケルさんお仕事あるのに毎夜大変ですね
どうしたら眠ってくれるんだろう?寂しいなら
誰か(3チー)一緒にゲージで眠むってくれたら
とも思いますがダメかな?・・・・
大きなぬいぐるみを置くとか
ゲージの中にバリケン置いて
身体が隠れるスペース作るとか
(これは安心するらしいよ)
あとぬいぐるみみたいな物で母親の心臓の
ような鼓動が聞こえるワングッズがあるようです
まるで人間の赤ちゃんのように朝晩が逆転
してるようですね
今夜はひなちゃん安心して眠りますように


パパさんが心配ですね…
こり
マイケルパパさん、こんばんは(^o^)
ひなちゃん、かなり夜鳴きひどいみたいですね~。
パパさんが倒れたら大変ですよ。
マイケル家の大黒柱ですから・・・

3チーの誰か、ケージに寝て貰うのは駄目ですか?
あと、パパさんのシャツをケージに入れて抱き枕みたいにさせるとか~~
よく聞く話では、無視する事が一番って言いますが・・・
また、いい方法があればお知らせしますね…(*⌒▽⌒*)


あきてぃ
ひなちゃん、夜泣きが
あったのですね・・。寝る前に
遊んで疲れさすのは
どぉですか?早く解決して
くれるといいですね。

ひなちゃんもすっかり
家族の一員ですね。

コメントありがとうございます★
15チワワいてもみんな大人しくて
ガウガウもないんです。
マイケルさんfamilyとのお散歩
楽しみにしています。




ちゃいママン
今日のひなちゃんも、すごくかわいいのに~夜は、
ブラックデビルに、大変身しちゃったのですね?

パパさん、大丈夫ですか?
寝不足は、お肌にも良くない?イエイエ
お体が心配です。。。
今夜は、諦めてネンネしてくれると良いんですが・・・

のんびり・まったりの日向ぼっこショット、
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
癒されました=^-^=うふっ♪



きゃふ
マイケルさん、寝不足のようで・・・
困っちゃいますねv-356

ひなちゃんのその日の気分もあるのかな???

昼間は可愛いチビッコエンジェルさんが
夜になるとブラックデビルになる・・・

↑思わず笑ってしまいました(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
こんばんは。
ひなちゃん・どうしちゃったのかな?
パパさんは・大変でしたね。おつかれさまでした。
でも・ひなちゃんの・何とも可愛いお顔を見てると パパごめんね・・と聴こえてきますよ。

これから・春が 本格的に やってきたら・
お外で 遊べますね。

皆さんで お花見なんて・最高ですね。
また・お邪魔に きますね。

ありがとうございます。(^-^)
2012/03/27(Tue) 19:49 | URL  | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #-[ 編集]
マイケルさんお仕事あるのに毎夜大変ですね
どうしたら眠ってくれるんだろう?寂しいなら
誰か(3チー)一緒にゲージで眠むってくれたら
とも思いますがダメかな?・・・・
大きなぬいぐるみを置くとか
ゲージの中にバリケン置いて
身体が隠れるスペース作るとか
(これは安心するらしいよ)
あとぬいぐるみみたいな物で母親の心臓の
ような鼓動が聞こえるワングッズがあるようです
まるで人間の赤ちゃんのように朝晩が逆転
してるようですね
今夜はひなちゃん安心して眠りますように
2012/03/27(Tue) 21:07 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
パパさんが心配ですね…
マイケルパパさん、こんばんは(^o^)
ひなちゃん、かなり夜鳴きひどいみたいですね~。
パパさんが倒れたら大変ですよ。
マイケル家の大黒柱ですから・・・

3チーの誰か、ケージに寝て貰うのは駄目ですか?
あと、パパさんのシャツをケージに入れて抱き枕みたいにさせるとか~~
よく聞く話では、無視する事が一番って言いますが・・・
また、いい方法があればお知らせしますね…(*⌒▽⌒*)
2012/03/27(Tue) 22:12 | URL  | こり #-[ 編集]
ひなちゃん、夜泣きが
あったのですね・・。寝る前に
遊んで疲れさすのは
どぉですか?早く解決して
くれるといいですね。

ひなちゃんもすっかり
家族の一員ですね。

コメントありがとうございます★
15チワワいてもみんな大人しくて
ガウガウもないんです。
マイケルさんfamilyとのお散歩
楽しみにしています。

2012/03/27(Tue) 22:42 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
今日のひなちゃんも、すごくかわいいのに~夜は、
ブラックデビルに、大変身しちゃったのですね?

パパさん、大丈夫ですか?
寝不足は、お肌にも良くない?イエイエ
お体が心配です。。。
今夜は、諦めてネンネしてくれると良いんですが・・・

のんびり・まったりの日向ぼっこショット、
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
癒されました=^-^=うふっ♪
2012/03/27(Tue) 23:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさん、寝不足のようで・・・
困っちゃいますねv-356

ひなちゃんのその日の気分もあるのかな???

昼間は可愛いチビッコエンジェルさんが
夜になるとブラックデビルになる・・・

↑思わず笑ってしまいました(^^;
2012/03/28(Wed) 17:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック