レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
本日のマイケル地方は朝から気持ちよ~く晴れて
この春一番の暖かさとなりました!

朝のお散歩も快適快適

bP1060796.jpg
ひなもぽぽとチョコにはさまれ一列に並んで、仲良く散歩できました



ぽぽお姉ちゃんのあとをついていくひなちゃんがなんとも可愛い
ぽぽもペースを落としてくれているように見えます。


家に帰ってからも、ウッドデッキやお庭でたっぷり遊んだようです。
bP1060808.jpg
太陽が眩しそうな、ひな

bP1060813.jpg
いつも警備が忙しい、ぽぽ

bP1060814.jpg
すぐに家に入ろうとする、レオ
以前の元気がなくなったなあ~

bP1060803.jpg
いつもフランスパンと一緒、チョコ
どれだけスキやねん
お座り状態で寝ています

ななもポカポカ陽気に誘われ
bP1060806.jpg
4チー&1にゃん、勢ぞろい。 にぎやかになりました!




昨夜も妻の部屋で寝たひなちゃん。
お利口だったようです



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/03/29 21:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
奥さんとひなちゃんが眠るようになって
夜泣きは収まったようですね
よかったね♪ひなちゃんもぐっすり眠れるし
これでマイケルさんも寝不足から解放されますね

今日はぽかぽか陽気で記事内容も
ウチも同じような事書きました
ひなちゃんもももうすっかり溶け込んで
動物の愛って優しいと思うわ

ひなちゃん良かったね~
こり
マイケルパパさん、こんばんは(^o^)

悩みが解決出来てやれやれですね。
ゆっくり眠れるようになって良かったです。
ひなちゃん、ちょこちょこ歩いて可愛いですね…
何か、AKBじゃないけどセンター取ってるみたい(笑)
これからの成長が楽しみ~~(*^^*)

ほのぼのですね。
歩芽(ぽめ)ちゃんママ
おはよーございます。
本当に ひなちゃん・もう・すっかり・
ご家族の 一員ですね。
どの子の お顔も 輝いています。

マイケルパパ&ママさんの・
深くて お優しい愛情が 伝わります。
夜泣きも おさまり 良かったですね。

応援しています。
頑張って・・・(^-^)
また・おじゃまします・・


スムチー母
楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ひなちゃん、お散歩も上手だねー♪
ポポちゃんにベッタリさぁーん♡
ポポちゃんも良いお姉ちゃんになったねーo(〃^▽^〃)o♪
ひなちゃんが来たことでポポちゃんも成長出来そうな予感♡

ウッドデッキでの動画・・・ナナねーさんが地味ーにツボ。
動かないしっ。笑



まろちゃぶ母
ん~暖かそうですね~
お散歩も気持ち良いでしょう~
ホコリや花粉が無ければ・・・

レオ君 
まんちゃんと一緒だね(笑


ちゃいママン
ひなちゃん、時々ママさんを確認しながら
お散歩してるんですd(^∇゚*)ネッ!
かわいい=^-^=うふっ♪

まぶしいお顔のひなちゃん
ノワたんのお顔と似てる~ってビックリ
しちゃってます(*^.^*)エヘッ

日向ぼっこも気持ち良さそうですd(^∇゚*)ネッ!
一緒に日向ぼっこしたいな・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥さんとひなちゃんが眠るようになって
夜泣きは収まったようですね
よかったね♪ひなちゃんもぐっすり眠れるし
これでマイケルさんも寝不足から解放されますね

今日はぽかぽか陽気で記事内容も
ウチも同じような事書きました
ひなちゃんもももうすっかり溶け込んで
動物の愛って優しいと思うわ
2012/03/29(Thu) 22:23 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ひなちゃん良かったね~
マイケルパパさん、こんばんは(^o^)

悩みが解決出来てやれやれですね。
ゆっくり眠れるようになって良かったです。
ひなちゃん、ちょこちょこ歩いて可愛いですね…
何か、AKBじゃないけどセンター取ってるみたい(笑)
これからの成長が楽しみ~~(*^^*)
2012/03/30(Fri) 00:18 | URL  | こり #-[ 編集]
ほのぼのですね。
おはよーございます。
本当に ひなちゃん・もう・すっかり・
ご家族の 一員ですね。
どの子の お顔も 輝いています。

マイケルパパ&ママさんの・
深くて お優しい愛情が 伝わります。
夜泣きも おさまり 良かったですね。

応援しています。
頑張って・・・(^-^)
また・おじゃまします・・
2012/03/30(Fri) 07:47 | URL  | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #-[ 編集]
楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ひなちゃん、お散歩も上手だねー♪
ポポちゃんにベッタリさぁーん♡
ポポちゃんも良いお姉ちゃんになったねーo(〃^▽^〃)o♪
ひなちゃんが来たことでポポちゃんも成長出来そうな予感♡

ウッドデッキでの動画・・・ナナねーさんが地味ーにツボ。
動かないしっ。笑
2012/03/30(Fri) 14:17 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ん~暖かそうですね~
お散歩も気持ち良いでしょう~
ホコリや花粉が無ければ・・・

レオ君 
まんちゃんと一緒だね(笑
2012/03/30(Fri) 16:49 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ひなちゃん、時々ママさんを確認しながら
お散歩してるんですd(^∇゚*)ネッ!
かわいい=^-^=うふっ♪

まぶしいお顔のひなちゃん
ノワたんのお顔と似てる~ってビックリ
しちゃってます(*^.^*)エヘッ

日向ぼっこも気持ち良さそうですd(^∇゚*)ネッ!
一緒に日向ぼっこしたいな・・・
2012/03/30(Fri) 20:08 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック