レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
深夜から降りだした雨
朝には風も強くなって台風みたいな雨になってる
午後になって日が差したと思ったら、また降り出してあられが混じってる

bP1060864.jpg
休みになると天気が悪く、つまんないね~

チワワ~ズも寝てばかりです。。。
bP1060845.jpg
         仲良し親子は一つのクッションに体を寄せ合ってる

もっと広いところで休めばいいのに・・・

と思ったら、お家はひなちゃんに破壊されていました

イチゴハウスは行政からり「全壊」の認定が出た模様です。。。

bP1060848.jpg
解体業の新入社員は仕事熱心で、現在使用中の家屋までぶっ壊してしまいました


朝から仕事に精を出し汗をかかれたようなので、お風呂をサービスさせていただきました。
5チーの洗濯でおばちゃんは大変でした。
bP1060850.jpg
それはね・・・


   ズバリ
      チッコ臭いからだよ(笑)


bbP1060857.jpg
おっちゃんはドライヤー係
ひなちゃんはちっこいから、洗うのも乾かすのは速いや

セーラーにお着替え。ぽぽちゃんのだから、やっぱり大きいね。
bP1060866.jpg
きれいきれいしたけど、やっぱりフケ?みたいなのが出るから
今度病院行ったらもう一度診てもらおうね。

おっちゃんにあまえるひなちゃん
bP1060862.jpg
3チー同様、可愛くてしかたありません



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2012/03/31 21:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方も、今日の天気は・・・
あられまで降ったとは、すごいですね(*^^*ゞ

チャイママン地方も、雨は朝のうちに上がりましたが
風は、台風並みでした。
しかも寒いのなんのって・・・_(^^;)ゞ
桜、散ってないよね?って心配してました(^o^)ゞ

5チワちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ひなちゃんのお仕事ぶり、頼もしいですd(^∇゚*)ネッ!


あきてぃ
なんか変なお天気でしたね・・。
ホント、仲良し家族ですね。
いつも寄り添ってますよぉね。

ウフフ、ドライヤー担当なんですね。
お疲れ様です。
ひなちゃんは、早く乾くの
ですね!スムースKiKiは以外と
乾きにくいのです・・。汗

コメントありがとうございます★
キリ番は、きゃふさん以外にも
他3名の方が該当したんですよ!!

御迎え記念も誕生日同様
大切ですもんね。



まだまだ寒い
グアム
今日も晴れかと思えばいきなり雨~
変な天気ですね~
おっちゃん ひなちゃん可愛くてしょうがない?
ひなちゃんも幸せだな~ほんと良かった!
私は先週体感0度を体験したせいか金曜日に期末がおわりほっとしたのか風邪ひいて昨日は1日寝てました。今は熱もひいた~
グアムは散歩行けずで可哀想な事した・・
今日の夕方は行けるかな~?


きゃふ
マイケルさん、もう今日はめっちゃ笑わせていただきました(≧▽≦)
ひな支店長代理、行政から全壊の認定が出るほど
いちごハウスうえからやっちゃってますね(^^;

そして、お風呂をサービスとは!
またまた大爆笑です(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方も、今日の天気は・・・
あられまで降ったとは、すごいですね(*^^*ゞ

チャイママン地方も、雨は朝のうちに上がりましたが
風は、台風並みでした。
しかも寒いのなんのって・・・_(^^;)ゞ
桜、散ってないよね?って心配してました(^o^)ゞ

5チワちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ひなちゃんのお仕事ぶり、頼もしいですd(^∇゚*)ネッ!
2012/03/31(Sat) 22:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
なんか変なお天気でしたね・・。
ホント、仲良し家族ですね。
いつも寄り添ってますよぉね。

ウフフ、ドライヤー担当なんですね。
お疲れ様です。
ひなちゃんは、早く乾くの
ですね!スムースKiKiは以外と
乾きにくいのです・・。汗

コメントありがとうございます★
キリ番は、きゃふさん以外にも
他3名の方が該当したんですよ!!

御迎え記念も誕生日同様
大切ですもんね。

2012/04/01(Sun) 13:33 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
まだまだ寒い
今日も晴れかと思えばいきなり雨~
変な天気ですね~
おっちゃん ひなちゃん可愛くてしょうがない?
ひなちゃんも幸せだな~ほんと良かった!
私は先週体感0度を体験したせいか金曜日に期末がおわりほっとしたのか風邪ひいて昨日は1日寝てました。今は熱もひいた~
グアムは散歩行けずで可哀想な事した・・
今日の夕方は行けるかな~?
2012/04/01(Sun) 14:23 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
マイケルさん、もう今日はめっちゃ笑わせていただきました(≧▽≦)
ひな支店長代理、行政から全壊の認定が出るほど
いちごハウスうえからやっちゃってますね(^^;

そして、お風呂をサービスとは!
またまた大爆笑です(^^)
2012/04/01(Sun) 14:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック