レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ひなちゃん、
最近はレオにくっ付いていることが多いな(^o^)




★スマホから投稿

【2012/04/01 16:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


スムチー母
かわいすぎるーo(〃^▽^〃)o
ちょー仲良しな感じ♪
後ろ姿がハートになってる感じするしー♡♡♡
レオ君ってば若い女子にくっ付かれてデレデレになってないかしらぁー。笑
そのうちチョコちゃんから怒られるかもよー!?イヒヒ



まろちゃぶ母
まるで親子(笑


きゃふ
すっごく仲良くなってますね(@@)

本当の親子のようです(*^_^*)

マイケルさん、スマホになったんですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎるーo(〃^▽^〃)o
ちょー仲良しな感じ♪
後ろ姿がハートになってる感じするしー♡♡♡
レオ君ってば若い女子にくっ付かれてデレデレになってないかしらぁー。笑
そのうちチョコちゃんから怒られるかもよー!?イヒヒ
2012/04/02(Mon) 14:20 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
まるで親子(笑
2012/04/02(Mon) 14:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
すっごく仲良くなってますね(@@)

本当の親子のようです(*^_^*)

マイケルさん、スマホになったんですか?
2012/04/02(Mon) 17:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック