レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日の春の嵐は凄かったね
夕方には晴れていたんだけど、強い風は残っていて、
帰り道にはいろんな物が落ちてたし、ご近所の植木が何本か倒れていたもん。

昨日はいいお天気だったから、
日向ぼっこもできました。
bP1060885.jpg
bP1060886.jpg

ひなちゃん、どうしたの?
bP1060882.jpg
あら、誰かしら?

bP1060890.jpg

お向かいのわんちゃんが遊びに来たようです。
bP1060893.jpg
こっちはマロンちゃん
怖がりのマロンちゃんはママさんに抱かれたままで絶対に下りません。
ぽぽは、ずっと吠えっぱなし。
一度マロンちゃんに吠えられてから、ぽぽも怖くてしかたないんです。

こっちはとってもおとなしいゆずちゃん。
3チーもゆずちゃんには吠えません。
bP1060887.jpg
ひなちゃんは初めてのご対面だけど、吠えもせず、
おとなしくフレンドリーに見ていたんだって。
えらいぞ、ひなちゃん

bP1060897.jpg
報告するひなちゃん



bP1060895.jpg
ボスは全く興味ないそうです



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




【2012/04/03 20:59】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
今日はすごい嵐でしたね
無事通過してくれて良かったです

可愛いお客様がお見えだったようで
レオくん達どんな顔してたんでしょうね
意外やひなちゃんが堂々たるもので
人もわんこも大丈夫なんだ
人懐っこい子のようですね

ななちゃんは興味無しですか(笑)



あきてぃ
凄い嵐でしたね・・・。
まだ今日も風は、残っていますね。

ひなちゃん
フレンドリーで接することが
出来るのですね。
優しいご家族に囲まれてるからで
しょうね。

ボスは、興味ないんですね。笑





スムチー母
うわー!お迎えさんにお友達いるんだぁ♪
可愛いお友達が遊びに来てくれたね♡
ゆずちゃんとはみんな仲良しさんなんだねー♪
ひなちゃんは誰とでもフレンドリーなんだぁ♪♪



きゃふさん
マイケルさん、こんにちは。
本当にすごい風でしたねぇ~v-405

お向かいさんのお友達が遊びに来てくれたんですね?
ダックスちゃんと黒柴ちゃん♪
ひなちゃんは、吠えなくてえらいですね。
犬小屋は、吠える子ばかりで困ってしまいますv-356


まろちゃぶ母
スゴイ嵐でしたね~
起きて屋根が飛んでなかったので安心しました

ねね姐の貫禄 まだまだ無限大・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はすごい嵐でしたね
無事通過してくれて良かったです

可愛いお客様がお見えだったようで
レオくん達どんな顔してたんでしょうね
意外やひなちゃんが堂々たるもので
人もわんこも大丈夫なんだ
人懐っこい子のようですね

ななちゃんは興味無しですか(笑)
2012/04/03(Tue) 22:23 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
凄い嵐でしたね・・・。
まだ今日も風は、残っていますね。

ひなちゃん
フレンドリーで接することが
出来るのですね。
優しいご家族に囲まれてるからで
しょうね。

ボスは、興味ないんですね。笑


2012/04/04(Wed) 13:42 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
うわー!お迎えさんにお友達いるんだぁ♪
可愛いお友達が遊びに来てくれたね♡
ゆずちゃんとはみんな仲良しさんなんだねー♪
ひなちゃんは誰とでもフレンドリーなんだぁ♪♪
2012/04/04(Wed) 13:51 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
本当にすごい風でしたねぇ~v-405

お向かいさんのお友達が遊びに来てくれたんですね?
ダックスちゃんと黒柴ちゃん♪
ひなちゃんは、吠えなくてえらいですね。
犬小屋は、吠える子ばかりで困ってしまいますv-356
2012/04/04(Wed) 14:46 | URL  | きゃふさん #FvLIUmYM[ 編集]
スゴイ嵐でしたね~
起きて屋根が飛んでなかったので安心しました

ねね姐の貫禄 まだまだ無限大・・・。
2012/04/04(Wed) 16:57 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック