レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いやあ、昨日の『春の嵐』は凄かったですね
帰りの道路上にはいろんな物が落ちてるし、
ご近所の植木は何本か倒れてた
ビルの中で仕事をしていると気づかなかったけど、
家でTVを観ると神戸市内の様子が映っていて、大変な暴風雨でした。


今日4月4日
ひなをお迎えしてちょうど1ヶ月
ひなちゃん、めちゃめちゃわが家に馴染んでおりますぞ

朝からいいお天気だったので、

日向ぼっこも楽しめたようです!

私がパソコンしようと机に向かうと
いつものようにレオが足元にやって来た。
bP1060911.jpg

えっ、
レオみたいに気の弱いヤツを誰がいじめるん?







       コイツです
         ↓


何もしていない無抵抗なレオの口に噛み付くひな
最近レオにべったりのひなちゃん
早くもわが家で一番弱いヤツを見極めていて、
遊び相手にしているのでしょう

bP1060916.jpg

でもさあ、口を噛まれたら痛いんだぞ!
ひなちゃん、
レオくんがスキならもう少し優しくしてあげようね(笑)



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/04/04 20:46】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ai♪
マイケル神戸さん、こんばんは♪

わぁ~!ひなちゃんすごーい♪
うちの夢と優を見てるみたいです(笑)

きっとひなちゃんはレオくんが大好きなんでしょうね!

1ヶ月・・・もうすっかり家族の一員ですね!

ひなちゃん、本当によかったね。
ひなちゃんを受け入れたレオくんたちも、本当にエライ!!!

ステキな家族ですね♪


まりあパパ
凄い春の嵐でしたね。
今回の旅は、土曜日雨の中鞆の浦についたら晴天。
翌日日曜日も晴天で岩国城までのぼりました。
月曜日は呉を再訪し帰京。
翌日が春の嵐と上手くお天気をかわせました。

こんにちは
ちゃこ
ひなちゃんなかなかお転婆さんで楽しそう
本領発揮なのかな?v-411
元気な姿みるのは嬉しい事です
レオくんがお気の毒のように見えますが
レオくん逃げればいいのにチャンと相手
してるんだもの優しい子だね
性格の良い子なんだね





あきてぃ
動画拝見しました!
ひなちゃんは、ホント
レオ君のことが好きみたいですね。
今日もほのぼのしましたよ。

そして、お家にきて
1カ月なんですね。
おめでとうございます。

コメントありがとうございます★
ふた葉は、ドックカフェではないんです。
HPでテラス席がありそうな
お店なら、電話してテラス席ワンちゃん
利用出来るのか聞いてます。
もう、3年くらいは、こちらには
通っています。
お店の入り口は、階段なんです。
後、テラス利用出来る美味しいお店は
パラクレートス西村も北区です。
こちらは、裏のPからだとバイヤフリーですよ。




きゃふ
ひなちゃん、なかなかやりますねv-356

やっぱり、弱いというより
レオ君は優しいのがひなちゃんに
よくわかってるんだと思います。
怒られないって(^^)

うちのあたり様は
こびんに対してかなりすごいことしてますものv-404
よく、こびんが我慢してるかと思うくらい(^^;


スムチー母
ひょー!すごーい!!
ひなちゃんってばちょーレオ君好きじゃない?笑
ひなちゃんなりの愛情表現なのかなぁ??あは
でもレオ君、もう少し怒ってもいいんだよー☆☆
優しい子は怒らないからダメなんだよねー^^;
北斗も怒らないから海斗はやりたい放題~。笑
北斗がちょっかい出すと怒るくせに~ってこと多いよー。あはは
末っ子気質なのかもねー♪ぶっ



ちゃいママン
ひなちゃん=^-^=うふっ♪
すっかり馴染んじゃってますd(^∇゚*)ネッ!
お転婆ぶりも発揮出来るようになって
見ていて嬉しくなってきちゃいました。

でも、レオ君``r(^^;)ポリポリ・・・
なんて優しいの(T^T)
ありがとうd(^∇゚*)ネッ!



えり
こんにちは~!

ひなちゃんレオくんにすっかり甘えちゃってますね♪
男の子だから女の子にやさしいのを見透かしちゃってたりしてw
うちも妹のパリスが姉のモニカのことを同じようにいじめてます。
パピーは下限を知らないから結構マジで痛いんですよねぇ(笑)レオくん、お疲れ様☆


まろちゃぶ母
レオ父さん・・・
ガツン!と怒らないの??
やっぱ 女子は怖いかぃ??
なんなら なな姐さんに頼む??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケル神戸さん、こんばんは♪

わぁ~!ひなちゃんすごーい♪
うちの夢と優を見てるみたいです(笑)

きっとひなちゃんはレオくんが大好きなんでしょうね!

1ヶ月・・・もうすっかり家族の一員ですね!

ひなちゃん、本当によかったね。
ひなちゃんを受け入れたレオくんたちも、本当にエライ!!!

ステキな家族ですね♪
2012/04/04(Wed) 22:02 | URL  | ai♪ #-[ 編集]
凄い春の嵐でしたね。
今回の旅は、土曜日雨の中鞆の浦についたら晴天。
翌日日曜日も晴天で岩国城までのぼりました。
月曜日は呉を再訪し帰京。
翌日が春の嵐と上手くお天気をかわせました。
2012/04/05(Thu) 12:57 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんにちは
ひなちゃんなかなかお転婆さんで楽しそう
本領発揮なのかな?v-411
元気な姿みるのは嬉しい事です
レオくんがお気の毒のように見えますが
レオくん逃げればいいのにチャンと相手
してるんだもの優しい子だね
性格の良い子なんだね


2012/04/05(Thu) 13:16 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
動画拝見しました!
ひなちゃんは、ホント
レオ君のことが好きみたいですね。
今日もほのぼのしましたよ。

そして、お家にきて
1カ月なんですね。
おめでとうございます。

コメントありがとうございます★
ふた葉は、ドックカフェではないんです。
HPでテラス席がありそうな
お店なら、電話してテラス席ワンちゃん
利用出来るのか聞いてます。
もう、3年くらいは、こちらには
通っています。
お店の入り口は、階段なんです。
後、テラス利用出来る美味しいお店は
パラクレートス西村も北区です。
こちらは、裏のPからだとバイヤフリーですよ。

2012/04/05(Thu) 14:08 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ひなちゃん、なかなかやりますねv-356

やっぱり、弱いというより
レオ君は優しいのがひなちゃんに
よくわかってるんだと思います。
怒られないって(^^)

うちのあたり様は
こびんに対してかなりすごいことしてますものv-404
よく、こびんが我慢してるかと思うくらい(^^;
2012/04/05(Thu) 14:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひょー!すごーい!!
ひなちゃんってばちょーレオ君好きじゃない?笑
ひなちゃんなりの愛情表現なのかなぁ??あは
でもレオ君、もう少し怒ってもいいんだよー☆☆
優しい子は怒らないからダメなんだよねー^^;
北斗も怒らないから海斗はやりたい放題~。笑
北斗がちょっかい出すと怒るくせに~ってこと多いよー。あはは
末っ子気質なのかもねー♪ぶっ
2012/04/05(Thu) 14:25 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ひなちゃん=^-^=うふっ♪
すっかり馴染んじゃってますd(^∇゚*)ネッ!
お転婆ぶりも発揮出来るようになって
見ていて嬉しくなってきちゃいました。

でも、レオ君``r(^^;)ポリポリ・・・
なんて優しいの(T^T)
ありがとうd(^∇゚*)ネッ!
2012/04/05(Thu) 22:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは~!

ひなちゃんレオくんにすっかり甘えちゃってますね♪
男の子だから女の子にやさしいのを見透かしちゃってたりしてw
うちも妹のパリスが姉のモニカのことを同じようにいじめてます。
パピーは下限を知らないから結構マジで痛いんですよねぇ(笑)レオくん、お疲れ様☆
2012/04/06(Fri) 10:54 | URL  | えり #-[ 編集]
レオ父さん・・・
ガツン!と怒らないの??
やっぱ 女子は怖いかぃ??
なんなら なな姐さんに頼む??
2012/04/06(Fri) 16:54 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック