レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
フルーツフラワーパークには小さなドッグランがあります。
ひなも小さいうちから、他のワンコと仲良くできるように慣らそうと連れて行きました。
bP1070027.jpg
最初は大型犬が2頭ボール遊びをしていたので、
邪魔してはいけないと一旦出て、園内を一回り。

そして1時間ほどして行くと小型犬が2匹だけ。
bP1060984.jpg
フリーにして遊ばせてやりました。
その後から続々とやって来るわんちゃん達は中型犬・大型犬が多かった。

ひなちゃんはどうしていいかわからず、最初は私たちの周りをウロウロするだけ。
それでも段々雰囲気にもなれて、
そのうち他のわんちゃんのところにも、おとなしく近づいて行った。
この子はガウガウせずにお利口さん


一方、問題児の父娘は・・・
bP1060985.jpg
           ヤル気満々です

大きなグレートデンをはじめ、来る犬全てにガウガウ攻撃。
そのくせ、人懐っこい小さなミニチュア・ピンシャーが挨拶に寄ってきただけで、このありさま。
bP1070008.jpg
妻に飛びついて助けを求めています。
それなら最初から吠えるなっちゅうねん(笑)

他のわんこがかわいそうなので、悪ガキ二人はカートに隔離されました。
bP1070013.jpg
カートに乗ったらまた強気の父娘
あのねえ~ 
グレートデンにしたらあんたたちなんか鼻くそみたいなもんで、
相手にされてないんだよ

それに比べてひなちゃんは初めてなのに、ずっとお利口さんでした。
bP1060998.jpg


午後から来客があるので、早々に引き上げ。帰りの車内は・・・
bP1070041.jpg
そりゃあ、あれだけ吠え続ければ疲れるでしょ


午後から甥っ子が昨年秋に生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
bP1070046.jpg
Yくん、ワンコが怖くないようで自分から手を出してた。
bP1070045.jpg
今度会う時には歩けるようになっているだろうから、
4チーたちは追い掛け回されるんだろうなあ~
チビたちにとっては強敵になるに違いない



*****************************
  いつも応援コメントありがとうございます!
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




スポンサーサイト

【2012/04/09 12:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


チー
こんにちわ!

ひなちゃん 初めてのドックランで楽しく遊んだんですね!よかった。
ひなちゃんにとっては、何もかもが初めての事ばかりなのかもしれませんね!
でもマイケルさんファミリーになってこれからのひなちゃんの幸せは約束されたんだもん。
ほんとよかったです。

家の仔達がもしいたら、さぞかし五月蠅かったことでしょう!!(苦笑)

マイケルさんキー太の事ではご心配を頂き、ありがとうございました。
今は何事もなく、よく食べよく寝て過ごしています。



きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
ひなちゃんのドッグランデビュー
おめでとうございます♪

ランで他の子に吠えないのは
本当にありがたいですよね(^^)

でもね・・・
犬小屋としては
戦闘態勢の父娘さんが
うちのニック&大阪の893と同じような感じで
すごく親近感を覚えて笑わせてもらいました(^^;



えり
マイケルさんこんにちは~~~
ひなちゃんドッグランデビューおめでとうございます♪
強気で戦闘態勢な父娘の会話に笑っちゃいました(笑)
チワワって気が強いんですよね~(^^)

甥っ子さんの赤ちゃんも今からワン好きとは成長が楽しみ(^▽^)

我が家でも妹チワワの社会性を身につけてもらうためにもドッグランに連れて行きたいのですが・・・横浜にはなかなかないんですよ・・・(TT)


スムチー母
うわー!ひなちゃん、ドッグランで頑張ったんだぁ♪
他の子とも仲良く出来そうだねーo(〃^▽^〃)o♪
父娘は・・・リード付き??あらら。
放したら大変なのかしらぁ?
ガウガウしまくり??
案外放したら怖くてそれどころじゃないかも?



ちゃいママン
ひなちゃん、ドッグランデビュ~
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
フレンドリ~でおりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして?『ギャウギャウ』な父娘ちゃん
ドッグランで、リ~ド?(*≧m≦*)ププッ
我が家と一緒です(;^□^)あはは…
特に、1番ちびっけのアンは、いつも繋がれてました(*^^*ゞ

遅ればせながら
レオ君の6歳のお誕生日
おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
6歳の1年も、元気に健やかにd(^∇゚*)ネッ!!


まりあパパ
ひなちゃんドッグランで皆と楽しく遊びましたね。
すっかり仲間に溶け込んで、これからが楽しみですね。
沢山のワンコにあって、人にも接して、色々と
勉強しないとね。
我が家のなるとも同じです。


グアム
ひなちゃん
色んなデビューが目白押しだね
そこは犬遊ばせるに良さそうね
行ってみよかな
それにしても一枚目のひなちゃん
リラックスして顔も益々可愛くなってきましたね
嬉しいです
ルナちゃんもこんな感じだろうね
グアムは昨日私が帰ってきたらあちこちに下痢のプレゼントしてくれて大変でした
草たくさん食べたからかな?
今日は大丈夫かな?


あきてぃ
ここのランには
一度だけ行ったことが
あります!
ひなちゃん、ランデビューしたの
ですね。おめでとう。
家族以外のワンちゃんでも
仲良く出来そうですね。

お家では、疲れて寝てたんですね。

コメントありがとうございます★
はい、大阪まで行って来ました。
そぉですね。2キロなんで
他の子と比べると小さいほう
でしょうか・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!

ひなちゃん 初めてのドックランで楽しく遊んだんですね!よかった。
ひなちゃんにとっては、何もかもが初めての事ばかりなのかもしれませんね!
でもマイケルさんファミリーになってこれからのひなちゃんの幸せは約束されたんだもん。
ほんとよかったです。

家の仔達がもしいたら、さぞかし五月蠅かったことでしょう!!(苦笑)

マイケルさんキー太の事ではご心配を頂き、ありがとうございました。
今は何事もなく、よく食べよく寝て過ごしています。
2012/04/09(Mon) 14:56 | URL  | チー #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
ひなちゃんのドッグランデビュー
おめでとうございます♪

ランで他の子に吠えないのは
本当にありがたいですよね(^^)

でもね・・・
犬小屋としては
戦闘態勢の父娘さんが
うちのニック&大阪の893と同じような感じで
すごく親近感を覚えて笑わせてもらいました(^^;
2012/04/09(Mon) 15:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさんこんにちは~~~
ひなちゃんドッグランデビューおめでとうございます♪
強気で戦闘態勢な父娘の会話に笑っちゃいました(笑)
チワワって気が強いんですよね~(^^)

甥っ子さんの赤ちゃんも今からワン好きとは成長が楽しみ(^▽^)

我が家でも妹チワワの社会性を身につけてもらうためにもドッグランに連れて行きたいのですが・・・横浜にはなかなかないんですよ・・・(TT)
2012/04/09(Mon) 15:54 | URL  | えり #-[ 編集]
うわー!ひなちゃん、ドッグランで頑張ったんだぁ♪
他の子とも仲良く出来そうだねーo(〃^▽^〃)o♪
父娘は・・・リード付き??あらら。
放したら大変なのかしらぁ?
ガウガウしまくり??
案外放したら怖くてそれどころじゃないかも?
2012/04/09(Mon) 15:58 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ひなちゃん、ドッグランデビュ~
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
フレンドリ~でおりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして?『ギャウギャウ』な父娘ちゃん
ドッグランで、リ~ド?(*≧m≦*)ププッ
我が家と一緒です(;^□^)あはは…
特に、1番ちびっけのアンは、いつも繋がれてました(*^^*ゞ

遅ればせながら
レオ君の6歳のお誕生日
おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
6歳の1年も、元気に健やかにd(^∇゚*)ネッ!!
2012/04/09(Mon) 20:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃんドッグランで皆と楽しく遊びましたね。
すっかり仲間に溶け込んで、これからが楽しみですね。
沢山のワンコにあって、人にも接して、色々と
勉強しないとね。
我が家のなるとも同じです。
2012/04/10(Tue) 16:52 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ひなちゃん
色んなデビューが目白押しだね
そこは犬遊ばせるに良さそうね
行ってみよかな
それにしても一枚目のひなちゃん
リラックスして顔も益々可愛くなってきましたね
嬉しいです
ルナちゃんもこんな感じだろうね
グアムは昨日私が帰ってきたらあちこちに下痢のプレゼントしてくれて大変でした
草たくさん食べたからかな?
今日は大丈夫かな?
2012/04/10(Tue) 17:08 | URL  | グアム #-[ 編集]
ここのランには
一度だけ行ったことが
あります!
ひなちゃん、ランデビューしたの
ですね。おめでとう。
家族以外のワンちゃんでも
仲良く出来そうですね。

お家では、疲れて寝てたんですね。

コメントありがとうございます★
はい、大阪まで行って来ました。
そぉですね。2キロなんで
他の子と比べると小さいほう
でしょうか・・。

2012/04/12(Thu) 19:56 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック